ストラーダ CN-F1XD
- 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
- 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
- ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。



カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD
今更ながらcn-f1xdを購入しまして付けたのでスマホでミラーリングしたいのですがHDMIを押しても画面が暗いままになり反応しないのですがどうしたら良いでしょうか?
HDMIはPanasonic純正を購入してMHL変換はUNIのtypeCを着けました
機械裏HDMIはinに差しております
Panasonicにも問い合わせたのですがテンプレ通りの説明書を見てくださいの回答でわからず仕舞いでした。
スマホはGalaxys22ウルトラになります
何が原因かわかりません、宜しくお願いします
書込番号:25848941 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Galaxyが非対応だからじゃないですかね。
書込番号:25848968
0点

>ろーみおさん
S22ウルトラのディスプレイポートに動画出力はありません。
画面のミラーリング自体は可能です。
○DeXをOFFにしてください。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/mirroring/1493808.html#:~:text=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%88%E3%81%A8%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%89%E3%82%92,%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%8C%E9%96%8B%E5%A7%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
書込番号:25848994
1点

今回の事例に限らず、ナビ側がダメなのかスマホ側がダメなのかを確認する癖をつけましょう。
ナビを疑うなら別の端末やFireTVなどの機器を接続して映るのか?
スマホを疑うなら自宅のテレビなどに今のスマホを接続し映るのか?
また、スマホなら何でも映せるとは思わず、自分の端末が出力できるのかもネットで調べれば分かります。
何をミラーリングしたいのか分かりませんが、YouTubeやサブスク系の動画なら先程書いたFireTVでも映せます。
Wi-Fi環境があり、スマホにキャスト機能があればFireTVを使ったスマホのミラーリングもできます。
映像出力できるスマホに買い換えるよりは安いかと。
書込番号:25849064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/13 20:33:51 |
![]() ![]() |
2 | 2023/12/07 20:35:33 |
![]() ![]() |
12 | 2022/09/30 22:15:02 |
![]() ![]() |
0 | 2021/10/03 14:16:47 |
![]() ![]() |
4 | 2021/08/05 15:19:06 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/05 0:34:24 |
![]() ![]() |
6 | 2021/04/23 23:03:04 |
![]() ![]() |
7 | 2024/03/23 11:02:30 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/30 21:04:41 |
![]() ![]() |
12 | 2020/07/28 19:49:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





