『単刀直入に伺います!』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RX04WD

  • 「ダイレクトレスポンス」機能を搭載し、直感的なタッチ操作を行える7V型ワイド画面のカーナビ。
  • SAやPAにいることを検知した際、エンジンの再スタート時に、音声で逆走の注意を喚起する「逆走注意アラーム」機能を搭載している。
  • 自社開発の薄型ブルーレイメカニズムを搭載し、過酷な車内環境でも安定したブルーレイディスク再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RX04WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RX04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX04WDのオークション

ストラーダ CN-RX04WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RX04WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RX04WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX04WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RX04WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX04WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX04WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX04WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX04WD

『単刀直入に伺います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RX04WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RX04WDを新規書き込みストラーダ CN-RX04WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

単刀直入に伺います!

2018/06/17 09:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX04WD

この機種ってハイレゾ対応なんですか?
ハイレゾに対応したアンプ、スピーカーを揃えて、ブルーレイを再生させるとハイレゾな音声が再生されるのでしょうか?

書込番号:21901887

ナイスクチコミ!0


返信する
白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/06/17 09:24(1年以上前)

https://panasonic.jp/car/navi/products/RX04/ent/ent02.html
ハイレゾ対応と謳っているのでハイレゾ音声を再生する事は出来ますよ。
アンプやスピーカー揃えればハイレゾ『の』音声は再生できます。

聞いた人がハイレゾだと感じるかどうかは別問題です。

書込番号:21901901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:458件 アン・グラ 

2018/06/17 09:49(1年以上前)

ハイレゾ対応=ハイレゾファイル対応、と解釈すれば良いかと思います。

ファイルは読めますから、再生も当然出来ますが「再生品質」(または、再生品位)が高いか否か?は、ハード側の性能に依存します。
ハイレゾらしい、高音質再生を期待するので有れば、やはりそれなりの投資が必要になります。

カーオディオで、「それなり」が、どの程度必要かはユーザーさん次第になりますが…

ワタシも、それの確認も兼ねて…いま、有楽町まで向かっております…(笑

書込番号:21901948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1068件Goodアンサー獲得:41件

2018/06/17 16:58(1年以上前)

ハイレゾ音源をきれいに聞くためには、ハイレゾ対応スピーカーが必要です。
アンプは高くつきますので予算にあわせてどうぞ。

書込番号:21902852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RX04WD
パナソニック

ストラーダ CN-RX04WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RX04WDをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング