『アウトランダーPHEVへの取付』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RX04D

  • 「ダイレクトレスポンス」機能を搭載し、直感的なタッチ操作を行える7V型カーナビ。
  • SAやPAにいることを検知した際、エンジンの再スタート時に、音声で逆走の注意を喚起する「逆走注意アラーム」機能を搭載している。
  • 自社開発の薄型ブルーレイメカニズムを搭載し、過酷な車内環境でも安定したブルーレイディスク再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RX04Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RX04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RX04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RX04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX04Dのオークション

ストラーダ CN-RX04Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RX04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RX04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RX04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX04Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX04D

『アウトランダーPHEVへの取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RX04D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RX04Dを新規書き込みストラーダ CN-RX04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アウトランダーPHEVへの取付

2018/08/11 14:44(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX04D

スレ主 guid1030さん
クチコミ投稿数:4件

アウトランダーPHEV セーフティパッケージ
年式:H29(2017)年2月〜
型式:DLA-GG2W
上記にCN-RX04Dの取付を検討しているのですが、パナソニックのサポートから、電動パーキングブレーキ装着車は、サイドブレーキ信号の接続ができないため、取付けが不可と言われました。

他サイトでは、取付け不可のはずのFシリーズを取付けている方もいるみたいなので、問題なく取付け出来た方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:22023632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/08/11 16:35(1年以上前)

まぁ、メーカーの公式上の返答としてはそうなのでしょうね

詳しくは書けませんが、車が何であれパーキングブレーキと接続する必要はな・・・・

後はググりましょう。

書込番号:22023891

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 guid1030さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/11 19:23(1年以上前)

北に住んでいますさん

ありがとうございます。
やはり、メーカーの立場としての回答なんですね。
まだ、ググってませんが、何となく意味が分かりました。
取付けられる可能性(恐らく大丈夫)ということが分かっただけでも、助かりました。

それから、もう一つCN-RX04Dやパナの他のナビで、マルチアラウンドビューがナビ画面で可能かどうかを知りたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:22024281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/08/11 20:59(1年以上前)

>もう一つCN-RX04Dやパナの他のナビで、マルチアラウンドビューがナビ画面で可能かどうかを知りたいので

https://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/outlander_phev/searchunit.aspx?kw=RCA042N

データシステムの「RCA042N」を使う事で可能です。

書込番号:22024478

ナイスクチコミ!1


スレ主 guid1030さん
クチコミ投稿数:4件

2018/08/11 21:24(1年以上前)

北に住んでいますさん

重ね重ね、ありがとございます。

実は、既にナビを注文済みだったので、焦っていました。

書込番号:22024539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RX04D
パナソニック

ストラーダ CN-RX04D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RX04Dをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング