『新製品発売予定は?』のクチコミ掲示板

iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,854

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,854¥29,400 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:727mm 総幅:228mm iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLの価格比較
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのスペック・仕様
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのレビュー
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのクチコミ
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLの画像・動画
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのピックアップリスト
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのオークション

iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLYOKOHAMA

最安価格(税込):¥18,854 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月

  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLの価格比較
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのスペック・仕様
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのレビュー
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのクチコミ
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLの画像・動画
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのピックアップリスト
  • iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XL

『新製品発売予定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XL」のクチコミ掲示板に
iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLを新規書き込みiceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新製品発売予定は?

2021/02/24 21:27(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 175/80R16 91Q

クチコミ投稿数:511件

iceGUARD SUVの新型の出る予定ってありますでしょうか?
今年出る予定なければ在庫品の安い品買おうかと考えています。
もし新型でそうなら秋以降に買おうと考えていました。
2016年発売開始なのでそろそろ出てもおかしくないと思い質問します。
情報ありましたら教えてください。

書込番号:23986618

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2021/02/24 21:51(1年以上前)

スタッドレスタイヤの新製品発表は夏(8月頃)です。
それまでわかりません。

参考までに
iceGUARD SUV G075 2016年発売
GEOLANDAR I/T-S 2009年発売
GEOLANDAR I/T G072 2003年発売
6〜7年サイクルですね。

書込番号:23986672

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51592件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2021/02/24 22:04(1年以上前)

ヒグマの父さん

YOKOHAMAの歴代のSUV用スタッドレスの発売時期は下記の通りです。

・GEOLANDER I/T G072:2003年9月発売
https://www.y-yokohama.com/release/?id=632&lang=ja&category=0201&year=2003

・GEOLANDAR I/T-S:2009年9月発売
https://www.y-yokohama.com/release/?id=1170&lang=ja&category=0201&year=2009

・iceGUARD SUV G075:2016年9月発売
https://www.y-yokohama.com/release/?id=2658

上記の発売時期から次期モデルの発売時期を予想すると、YUKOHAMAからSUV用スタッドレスの新モデルが発売されるのは2022年9月、若しくは2023年9月になりそうですね。

書込番号:23986703

ナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6126件Goodアンサー獲得:2021件

2021/02/24 22:23(1年以上前)

SUV用スタッドレスタイヤは乗用車用と比べモデルサイクルが長いですからね。

前作のGEOLANDAR I/T-S G073も7年モデルチェンジされませんでした。
しかも未だにiceGUARD SUVと併売されてます。

昨今のSUV人気もあるので、BSのSUV用は5年でチェンジしたことから、早くて今年か来年の秋頃発表と予想します。

書込番号:23986747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:511件

2021/02/25 21:52(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
今年新製品出る可能性も0ではないみたいですね。
もう少し待ってみようかと思います。

北海道在住ですが、2台持ちでBSよりヨコハマの方が私には合っていると思っています。
iceGUARD6の性能が良くてSUVの新製品を心待ちしていました。
以前はBSばかり履いていましたが、最近はヨコハマです。

書込番号:23988436

ナイスクチコミ!8


LEOPON01さん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/10 22:40(1年以上前)

2023シーズンこそ新製品が出るかと思ったけど…

 
  
   
出なそうですね (゚◇゚)ガーン
BSかミシュランにする事に

どっちにしようかな?

書込番号:24872323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > iceGUARD SUV G075 175/80R16 91Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XL
YOKOHAMA

iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XL

最安価格(税込):¥18,854発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

iceGUARD SUV G075 225/60R18 104Q XLをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング