『再生出来ない』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

DRY-ST1000c

  • HDR、フルHD200万画素、最大記録画角130度のドライブレコーダー。LEDバックライト搭載2.0型フルカラーTFT液晶モニターを装備。
  • エンジンのON/OFFに連動する「常時録画」、衝撃を検知して録画する「Gセンサー記録」、手動で記録ボタンを押す「ワンタッチ記録」から録画方法を選択可能。
  • 映像とあわせて音声も記録。地デジノイズ対策済み、LED式信号機対応。microSD(8GB)が付属。
最安価格(税込):

¥12,355

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,355¥12,480 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:200万画素/カメラ素子:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRY-ST1000cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-ST1000cの価格比較
  • DRY-ST1000cのスペック・仕様
  • DRY-ST1000cのレビュー
  • DRY-ST1000cのクチコミ
  • DRY-ST1000cの画像・動画
  • DRY-ST1000cのピックアップリスト
  • DRY-ST1000cのオークション

DRY-ST1000cユピテル

最安価格(税込):¥12,355 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月

  • DRY-ST1000cの価格比較
  • DRY-ST1000cのスペック・仕様
  • DRY-ST1000cのレビュー
  • DRY-ST1000cのクチコミ
  • DRY-ST1000cの画像・動画
  • DRY-ST1000cのピックアップリスト
  • DRY-ST1000cのオークション

『再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-ST1000c」のクチコミ掲示板に
DRY-ST1000cを新規書き込みDRY-ST1000cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 再生出来ない

2019/10/14 21:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-ST1000c

クチコミ投稿数:4件

リコールにて交換→約半年後たまたまパソコンに繋いで再生→再生すると真っ暗で何も写ってない(全ファイルのうち1/3〜半分)。会社や漫画喫茶のpc(複数)でもダメ+他にも不具合(撮影準備中ですのまま→録画すらされてない)→ユピテルに問い合わせSDカードの相性でそのような現象がでるとの解答(付属品じゃないの使用)。入れ替えてダメで再度問い合わせ→付属品を使ってくれ→探したがない(分からない)
ユピテル問い合わせ平日電話のみって改善してくれませんかね。これで勤務中、携帯鍵付きロッカーなんやけどかなり面倒。メールがいいな

書込番号:22988057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1431件

2019/10/15 04:24(1年以上前)

>脂身ましましさん
今お使いのmSDのメーカー名、品番などを開示すると、スレが付きそうですが。

初期添付品の確認は開封時にすべきですので、使い始めてから「添付mSDがない」とは言えません。
基本的にはmSDカードはドラレコ本体の動作保証は予め本体に装着されている添付品のみです。

https://my.yupiteru.co.jp/upload/save_image/manual/pdf/DRY-ST1000c.pdf





書込番号:22988559

ナイスクチコミ!1


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 DRY-ST1000cのオーナーDRY-ST1000cの満足度2

2020/01/31 10:39(1年以上前)

こんにちは。

>funaさんさん
スレ→レスですかね^^;
>基本的にはmSDカードはドラレコ本体の動作保証は予め本体に装着されている添付品のみです。

これはちょっと誤解があるのではないかと。ご紹介の取説の注意書きには「純正品」とだけであり、「microSDカード対応一覧表」が別項で明示されてます。
そこから考えますと、純正品とは大手SDカードメーカー(SanDisk等)の純正品であり、安価でベンダー表示のないものや、出所がわからないもの、いつから使ってるかわからないもの使用しないよう注意喚起されてるのではないでしょうか。それでも動作確認は必要ですが。
当方SanDisk SDHC 32GB Class10で問題なく動作してます。


>脂身ましましさん
取説にもある以下条件のメーカー純正新品で試してもダメならば、故障で無料修理依頼(1年保証)されてよろしいかと。使用前SDフォーマットは必須です。

記録媒体:microSDHC カード
容量:8〜32 GB
SDスピードクラス:Class 6 以上

あと、取説をもう一度見直されることもお勧めします。この製品はフォーマット大事みたいですよ。

書込番号:23201348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件 DRY-ST1000cのオーナーDRY-ST1000cの満足度3

2020/06/28 07:56(1年以上前)

>脂身ましましさん
今日は、
まずは、SDカードをフォーマットして、動作を確認だめならば。
サンデスクなど信頼性のあるカードをフォーマットして、SDカード又は本体かどちらかおかしいか確認。
もしSDカードならば産業用SDカードの購入をお勧めします。
参考
http://www.tbeye.com/items/files/item/SDSDQAF2-064G-I.pdf


書込番号:23497999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > DRY-ST1000c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64GB SDXCフォーマッター 2 2021/07/08 11:48:58
再生出来ない 3 2020/06/28 7:56:56
ファームアップデートでGセンサー感度調整か 0 2019/02/12 11:36:21
ソフトウェアアップデートについて 6 2019/01/31 8:43:34
不具合でしょうか? 11 2023/05/04 10:26:45
Gセンサーの感度設定について。 16 2018/06/11 10:59:15
起動時のブザー音について 2 2017/09/29 10:20:17
オークションに大量出品 1 2017/10/10 18:04:53
FH200よりは高機能だが 4 2017/09/19 15:46:34
録画が開始されない 17 2020/01/30 14:27:44

「ユピテル > DRY-ST1000c」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

DRY-ST1000c
ユピテル

DRY-ST1000c

最安価格(税込):¥12,355発売日:2017年 9月 価格.comの安さの理由は?

DRY-ST1000cをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング