『試乗車お預け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『試乗車お預け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信5

お気に入りに追加

標準

試乗車お預け

2017/09/30 10:27(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:70件

ニュースのとおりなので、ナンバー申請も停まってるとのこと
なので試乗はいつになることやらです

書込番号:21240214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/09/30 13:10(1年以上前)

 
 極近くに日産店があり、新リーフには私も大いに期待していましたが、本当に残念なことです。

詳しいことはわかりませんが、量産車を型式認証で一手に販売できることの責任を感じていなかったと言うことでしょう。
なにより、無資格の方が検査をやっていたわけですから、当然安全性にも問題ありですしね。

例のタカタエアバックも相当に酷かったのですが、今回の日産の場合は当初から全社ぐるみの
「明らかな故意」ですから、ある面 そのタカタより悪質といえるでしょうかね。
何より、そんな認識で車造りもなされていたのかと思われるのは相当なマイナスでしょうが、
今後の推移をみて参りたいと思っています。

書込番号:21240593

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/30 14:40(1年以上前)

今日見せてもらいました。屋外にありましたよ。販社の駐車場内でのろのろ運転させてもらいました。自動駐車も試してきましたよ〜。ナビが違うので全然操作がわかりません。

書込番号:21240784

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/09/30 18:15(1年以上前)

会社の近くの日産にナンバーの付いたリーフは置いてあった

聞いていないので試乗が出来るのかは知らないけども。

書込番号:21241215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/06 17:45(1年以上前)

ディーラーさんから、10/7からの試乗開始の「朗報」が、有りました(喜)。
実際に24kwhリーフとの違いを体感したら、絶対に欲しくなりそう!
すでに契約した方々も多いようで、うらやましい限りです!!

書込番号:21256236

ナイスクチコミ!6


miyka_dueさん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/06 17:47(1年以上前)

>わんこねこさん
おお!
さっそく行きつけDに聞いてみます!

書込番号:21256243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜420万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング