リーフ 2017年モデル
461
リーフの新車
新車価格: 315〜583 万円 2017年10月2日発売〜2025年10月販売終了
中古車価格: 64〜445 万円 (676物件) リーフ 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル
日産connectアプリのルートプランナーを時々利用しています。
携帯で調べた行き先をナビに転送しようとすると、画像のようなメッセージが出ます。
使い始めて何度目かに出始めました。
これはナビ側で何か操作をしなければなりませんか?
どんな操作をすればいいですか?
書込番号:21931301 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
パソコンかスマホのブラウザからN-Link Ownersにログインしてルートの管理ページでルートを削除ですね。
アプリにはルートの管理機能がないようです。
書込番号:21931598
4点
ルートプランナーは使い勝手が悪いですね、ルートの選択が良くない。
途中経過の目標を数か所指定しないと思い通りにルートにならない。
Google mapとの連携を図ってほしい。
純正ナビのルート案内の性能も悪い。(トヨタ他に比べ)
書込番号:21933276
4点
返信が遅くなり申し訳ありません。
>侍所別当さん
スマホからログインしてみましたが、該当のメニューを見つけられませんでした(>_< )
>mizumasaさん
確かに使い勝手は「?」なところがありますね。
普通のナビのように、複数のルートの候補など表示してくれたらいいのに…と思います。
書込番号:21936916 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
↓にアクセス
https://n-link.nissan.co.jp/INTRO/about.html
IDとパスワード入力してログイン
メーター画像下の「マイカー情報>」ポチる
画面右上の「≡」ポチる
「ルートプランナー」ポチる
「保存したルートの管理」ポチる
登録ルートが出てくるので要らないルートを駐車禁止マークをポチって削除
書込番号:21937179
![]()
3点
>侍所別当さん
できました(*´▽`*)
ありがとうございます!
書込番号:21937277 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2025/11/17 3:04:29 | |
| 28 | 2025/10/19 5:47:35 | |
| 21 | 2025/10/09 22:39:50 | |
| 11 | 2025/09/09 8:31:44 | |
| 8 | 2025/08/27 1:03:35 | |
| 1 | 2025/07/27 16:56:42 | |
| 9 | 2025/07/26 23:04:22 | |
| 7 | 2025/07/02 22:18:51 | |
| 12 | 2025/07/07 21:35:28 | |
| 51 | 2025/06/28 11:24:46 |
リーフの中古車 (全2モデル/892物件)
-
- 支払総額
- 96.4万円
- 車両価格
- 79.5万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 101.5万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 243.2万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
15〜9595万円
-
22〜98万円
-
43〜399万円
-
56〜657万円
-
65〜417万円
-
70〜157万円
-
46〜358万円
-
155.0万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















