『自然な遠近感です。』のクチコミ掲示板

2017年11月16日 発売

フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR

小型軽量490gの「GFXシリーズ」用広角レンズ

最安価格(税込):

¥238,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥137,200 (5製品)


価格帯:¥238,380¥267,300 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:45mm 最大径x長さ:84x88mm 重量:490g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのオークション

フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR富士フイルム

最安価格(税込):¥238,380 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月16日

  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRのオークション

『自然な遠近感です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRを新規書き込みフジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

自然な遠近感です。

2017/11/26 22:18(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR

クチコミ投稿数:263件
機種不明
当機種

これ以上!!レンズは、買いませんっ!!。

最短撮影距離も、私は満足

・・・・・・
  愛機の板が盛り上がっていない・・・って、やっぱり寂しいものですので。

・・・・・・・・・・
  ホント、富士フィルムは、ピンポイントなマーケティングがお上手で・・・。
  この45mmF2.8と110mmF2が同時に発売されていたら、 私は間違いなく、110mmは購入してオリマセン、ハイ。
  結局、私は63mmをつけっ放し・・・。110mmなんて、ほとんど使う機会ナシ。
   で、45mmだって、自分には必要ないよな〜、いやいやいや、換算36mmって、ある意味“王道レンズ”だよな・・・・・・・・
                                             と悩みつつ、購入。

  で、感動したこと。
 例えば、山の上から周囲を見回した“眺望写真(?)”って、それじゃあ〜・・・と超広角レンズで撮っても、遠近感が付きすぎてシラケてしまうもの。このくらいの画角が、“山の上から下界を見下ろした”感を表しているかな〜?。
(残念ながら、この価格に見合ったものなの〜?というツッコミは、ご勘弁。m(__)m)

書込番号:21387735

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:263件

2017/11/26 22:23(1年以上前)

当機種

おらが町の城址より。

 あれ?、さすがに画像が重すぎますか・・・・。

  不本意ながら、縮小します。

書込番号:21387758

ナイスクチコミ!7


PaloAltoさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/27 15:40(1年以上前)

素晴らしい画像ですね!
ダイナミックレンジの大きさが暗部のシーンもよく描写しています。
私は63ミリと32−64のズームしか持っていないのですが、
この写真のおかげで欲しくなってしまいました。

熊本の佐敷城跡だと思うのですが、すばらいいところ。
行ってみたくなりました。
困ったな、23ミリや110ミリも欲しいのだけれど。

書込番号:21463990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2017/12/29 08:54(1年以上前)

当機種

絞り開放で。縮小しております。

>PaloAltoさん

 お付き合いくださり、ありがとうございます。返信が遅くなり、失礼しました。
 あっ、佐敷城跡をご存知でしたか?。地元民としては嬉しい限りです。重ね重ねありがとうございます。

 32-64のズームをお持ちでしたら、う・・・・ん、たしかにイラナイかもしれませんが、是非是非お悩みください。
 

書込番号:21467813

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WR

最安価格(税込):¥238,380発売日:2017年11月16日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF45mmF2.8 R WRをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング