『納期でましたー!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『納期でましたー!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

納期でましたー!

2023/04/26 18:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:16件

ハイラックスZグレード2022年8/1に注文

2023年4/26に連絡があり来月納車予定
当初の予定が6/27でしたので約1ヶ月早まった感じですね!
情報までにでした!

書込番号:25237164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/04/26 20:05(1年以上前)

ハイラックスGR白を、昨年8月1週に発注しました。先週ディーラーセールスより、4月27日配送センター到着予定の連絡がありました。オプション装着の兼ね合いもあり、GWには無理そうでしたが、5月中には納車出来そうです。
当初、6月の生産ライン分確保で、納期8月の1年待ちとの事でしたので、約3ヶ月の納期短縮です。お互い納車が早まりよかったですねー

書込番号:25237327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2023/04/27 10:04(1年以上前)

ハイラックスの情報もだんだん少なくなっていってる中で情報提供ありがとうございます♪
お互いもう少し我慢ですね!!

書込番号:25237986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/07 02:04(1年以上前)

関東で昨年7月末にGRSブラック注文しまして、納車が6月頭の予定と連絡きました。
4月頭には完成していたようです。日本に到着したのは4月末位みたいでした。
私の場合は、注文から納車までだと約1年近いですね。

支払いにクレカも使えるようでした。
エコカー減税もありました。

ちなみにハイラックスのマイナチェンジは噂通り秋に予定あるようなこと話してました。値段は上がると思いますとのこです。グレードなど詳しいことは分からなそうでした。車体以外で、工賃などもいろいろ値上げがあるようです。

書込番号:25250518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/05/07 13:19(1年以上前)

クレジットカードの支払い気になります!
どういった内容でしょうか?>

わわわぁぁさん

書込番号:25251018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/05/07 14:29(1年以上前)

横から失礼します。トヨタのTSカードだと、クレジット決済可と聞いています。
私はカード増やして、トヨタ商圏にズッポシも、めんどくさいと思い頭金振り込みました。
ちなみに、私の納車は5月26日て確定してます。車庫証明と自動車保険の車両入替の日程、ディーラーオプションの装着の加味しての調整です。
現在、多分田原での受け入れ検査待ちの模様です。4月25日には、船で来日してしてました。GWで長期連休ですので、まだディーラー倉庫には、到着してません…
よって、車検証はまだ発行されてません。社外パーツは、自宅倉庫内で待機してます。
5月は忙しくなりそうです(^^)

書込番号:25251107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/05/10 00:52(1年以上前)

クレカですが、特にTSカードの指定はありませんでした。制限は1枚(クレカ一社まで)一回使用です。
担当に聞いたところ、前まではTSカード指定や、金額限度制限があったようです。今はディーラー統合などで変わったようで、各ディーラーで違うかもしれませんね。担当に事前に確認してみても良いかもしれません。

なのでメインやポイント還元が有利だとお得ですよね。

書込番号:25254083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/05/10 01:02(1年以上前)

今月内に納車羨ましいです。
おそらく同じ船便に乗っていたかもしれないですが、きっと>草刈り職人さんの担当は段取りの良い方なんでしょうね!私のは書類登録などは来週みたいです。

書込番号:25254091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/05/10 05:47(1年以上前)

そうですね。限度額で無理と決め込んでました。事前に、クレジットカード会社に連絡して、限度額を増やしてもらえば、一括精算可能でしょうね。
確かに、ディーラーよりカード会社指定とは、言われていませんでしたね。
私、ハイラックスを購入出来るほどの限度枠のカード無いものですから、無理と決めつけてました。
ディーラーの説明では、TSカードは、新車購入時は、限度枠リミット無しとの説明でした。
ポイント損したな〜

書込番号:25254150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/05/11 00:10(1年以上前)

よく使っているクレカであれば、一時的な増額は可能かと思います。※一応審査はあります。
最大増額は、実績と信用度で個人差はあるかと思いますが、全額もしくは、頭金に余裕がある方はクレカの一時増額聞いてみる価値はあると思います。銀行振込手数料も掛かりませんし、更に信用実績も上がると思います。

ディーラー担当の方もTSカードは>草刈り職人さんが聞いていることと同じこと言ってました。

私は全額ハイラックスをクレカ払いしないので、あえて銀行カーローン(短期間で)なども併用しています。
金利取られてもったいないなと思う方もいるとおもいますが、クレカのポイントは金利分上回ってるので結果オーライでした。銀行実績も多少付くのかな。
そんな支払い方法あるので、若い方も無理のない買い方で車を所有していってほしいですねー。

ということで、今後、誰かの支払い参考になれば…。恐縮です。

書込番号:25255291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:299〜820万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/804物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング