『キャノピーとベッドライナー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『キャノピーとベッドライナー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャノピーとベッドライナー

2024/05/17 13:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

今ハイラックスを買おうかなと色々調べてますが仕事上キャノピーが必要です。
ベッドライナーもあった方がいいかなと思ってます。
キャノピーはスマートトップ
ベッドライナーは純正DOPで検討してます。
写真では両方装着してるものが出てくるのですが、取り扱いされてるドロンコさんが問い合わせ窓口がないため、取り付けされてる方で取り付け時加工したか無加工かご教示ください。
よろしくお願いします。

書込番号:25738208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/19 21:06(1年以上前)

こんにちは
ドロンコさんでスマートトップ両側スライドをオーダーしました。車両は数ヶ月前に納車されましたが、キャノピー納期の関係でディーラーで後日取り付けをしてもらいました。
ご質問の件ですが、ベッドライナー付き車にクランプ取り付けで無加工でいけるはずです。
またDOPタイプは確か再販の予定がなく在庫切れかと思います。 
ドロンコさんにお問い合わせフォームがありますので、納期等詳しく教えて頂けると思います。

書込番号:25741119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2024/05/20 00:20(1年以上前)

こんばんは。
ありがとうございます😊
うまいこと問い合わせ窓口が見つからずディーラーもいい回答がなかったので加工がいるものと思っていました。
でも売り切れなんですか??
それなら他のを探さないとです。

書込番号:25741311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ogiad&さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/20 07:00(1年以上前)

スイマセン本文を、誤って解釈しておりました。
DOPのキャノピーが在庫切れであって、ベッドライナーは大丈夫です。
スマートトップのキャノピーはタイからの輸送であり、OPによっては受注生産なので、サイトのお問い合わせフォームから確認して頂くと良いと思います。

書込番号:25741441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2024/05/20 07:42(1年以上前)

ありがとうございます!
キャノピーはディーラーが欲しいスマートトップは1ヶ月と聞いてもらってます!
ベッドライナー純正がいけるならそれつけようと思います。

書込番号:25741467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:276〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング