『バッテリーの容量』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

VIRB 360

  • 最大5.7K/30fps撮影対応のGPS内蔵360度全天球カメラ。4つの内蔵マイクにより360度全方位からのサウンドを録音でき、動画撮影は最大約1時間可能。
  • 「4Kスフィリカルスタビライゼーション」で安定した滑らかな映像に補正、「G-Metrix」により速度や高度情報を動画中に表示できる。10mの防水性能を搭載。
  • 「OK Garmin、録画を開始」のひと言でボイスコントロールできる。専用アプリとデスクトップソフトウェアで映像の編集、補正、共有などが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:60分 本体重量:133g 撮像素子:CMOS 1/2.3型×2 VIRB 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIRB 360の価格比較
  • VIRB 360のスペック・仕様
  • VIRB 360のレビュー
  • VIRB 360のクチコミ
  • VIRB 360の画像・動画
  • VIRB 360のピックアップリスト
  • VIRB 360のオークション

VIRB 360ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

  • VIRB 360の価格比較
  • VIRB 360のスペック・仕様
  • VIRB 360のレビュー
  • VIRB 360のクチコミ
  • VIRB 360の画像・動画
  • VIRB 360のピックアップリスト
  • VIRB 360のオークション


「VIRB 360」のクチコミ掲示板に
VIRB 360を新規書き込みVIRB 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの容量

2018/04/24 12:34(1年以上前)


ビデオカメラ > ガーミン > VIRB 360

クチコミ投稿数:4件

標準のバッテリーの容量はどのくらいでしょうか?
10000mAhのモバイルバッテリーで給電しながら撮影した場合の撮影可能時間が知りたいです

書込番号:21774814

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/04/24 17:50(1年以上前)

以下のリンクによるとVIRB 360 Rechargeable Batteryは1250mAhとの事です。このバッテリーで約65分の録画時間だそうですから10000mAhだと効率70%としても364分、6時間以上は持つ計算です。
https://www.prokaamera.ee/en/garmin/mounts-and-accessories/virb-360-rechargeable-battery-1250-mah

書込番号:21775312

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2018/04/24 21:21(1年以上前)

ありがとうございます
検索しても見つけられなかったので
助かりました

書込番号:21775849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 VIRB 360のオーナーVIRB 360の満足度4

2018/04/24 23:00(1年以上前)

ちなみに、128GBメモリで約3時間20分です。
256GBならその倍。
GPSやWi−Fiなど色々ONにしてると約60分程でしょうか。
360°カメラの中でもバッテリーの持ちは良いです。

USBケーブルを側面に差し込んでの使用もできますが、
給電しながら使える専用土台の購入が便利です。

書込番号:21776153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/26 00:43(1年以上前)

>眠りねずみさん
ありがとうございます
参考になりました

自転車のヘルメットにつけて撮影しようと思っていますが
モバイルバッテリーと組み合わせれば
6時間は撮影できるようですね

書込番号:21778533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 VIRB 360のオーナーVIRB 360の満足度4

2018/04/26 17:43(1年以上前)

ヘルメット頭頂部につけて使用しましたが、メット装着用のオプション品あるので購入された方がよいと思います。
ガッチリ止めれば揺れもなく重さも気になりません。

モバイルバッテリーもいいですが、交換できるなら予備バッテリーいくつかご用意するのもよいかと。
レース中などで交換できない場合はモバイルバッテリーの方がいいですけどね。
薄型の容量5000以上とかなら十分かと。

書込番号:21779810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/04/26 21:58(1年以上前)

>眠りねずみさん
ヘルメットなら予備バッテリーのほうが良いかもしれませんね

ついでに質問なんですが
youtubeでvirb360をヘルメットにつけたシクロクロスの動画を観たのですが
画像がすごく安定しています
実際、加工なしであんな感じに撮影できるのでしょうか?

書込番号:21780402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 VIRB 360のオーナーVIRB 360の満足度4

2018/05/27 17:38(1年以上前)

>まるてすさん

シクロのは私も見たことあります。
ロードのヘルメット頭頂部、ロードのヘッド部分、バイクのハンドル部分、リアキャリア部分に取り付けて撮影してますが、
専用ソフトで加工する際、スタビライズ設定は数種類選べますし、
結構強力ですので、Youtubeで見たのと同じ様にブレ抑えた綺麗なのが録れますよ。(・∀・)

書込番号:21855392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > VIRB 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIRB 360
ガーミン

VIRB 360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

VIRB 360をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング