『SC-C70MK2 国内発表』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

Technics OTTAVA f SC-C70

  • 2cmツイーター、8cmウーハーユニット、12cmサブウーハーユニットなどを搭載した、ハイレゾ対応コンポ。
  • 設置場所に合わせて選べる3つのモードを選択するだけで最適な音空間を実現する「Space Tune」機能を搭載している。
  • Wi-FiやBluetoothといった無線技術に対応しており、PCやスマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレスで気軽に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW ハイレゾ:○ Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics OTTAVA f SC-C70の価格比較
  • Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様
  • Technics OTTAVA f SC-C70のレビュー
  • Technics OTTAVA f SC-C70のクチコミ
  • Technics OTTAVA f SC-C70の画像・動画
  • Technics OTTAVA f SC-C70のピックアップリスト
  • Technics OTTAVA f SC-C70のオークション

Technics OTTAVA f SC-C70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • Technics OTTAVA f SC-C70の価格比較
  • Technics OTTAVA f SC-C70のスペック・仕様
  • Technics OTTAVA f SC-C70のレビュー
  • Technics OTTAVA f SC-C70のクチコミ
  • Technics OTTAVA f SC-C70の画像・動画
  • Technics OTTAVA f SC-C70のピックアップリスト
  • Technics OTTAVA f SC-C70のオークション

『SC-C70MK2 国内発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics OTTAVA f SC-C70」のクチコミ掲示板に
Technics OTTAVA f SC-C70を新規書き込みTechnics OTTAVA f SC-C70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

SC-C70MK2 国内発表

2020/09/23 16:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70

スレ主 黒ぶるさん
クチコミ投稿数:10件

10月23日より発売とのことです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1278301.html

書込番号:23682519

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/23 17:36(1年以上前)

1ウェイスピーカーだから、要らないです。

Technics製品を探すならもう少し上のグレードを探します。

書込番号:23682628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/09/23 18:05(1年以上前)

>社員A+Bさん
>黒ぶるさん

『1ウェイスピーカーだから、要らないです。』

「前面に搭載する2cm径ツイーターと、8cmウーファーを、SC-C70MK2用に新たに開発。
より高解像度でレスポンスの良いサウンドになったという。」

1ウェイスピーカーではありませんが、筐体寸法から制約を受けて小型スピーカーしか搭載できませんし
値段も10万円なので、ミニコンポ+外付けスピーカーの方が良さそう。

置き場所制約にはメリットありそうです。

書込番号:23682680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2020/09/23 18:39(1年以上前)

あああw一応・・・・・・・3ウェイなんだね・・・・・・3・・・w

書込番号:23682743

ナイスクチコミ!2


TACK5150さん
クチコミ投稿数:1件

2020/09/30 18:58(1年以上前)

>黒ぶるさん

新製品情報ありがとうございました。

現在使用しているKENWOOD/U-K525-Bからの買換えを検討していたところでした。

現行モデルは秋葉原のヨドバシカメラで88,000円(確か税込)で出ていました。

新型は恐らく当分値引きしないと思います。となると価格差は22,000円。

新製品所紹介のサイトに以下の様な記載ありましたが、果たしてどれ程の差があるんでしょうね?

『20mmツイーターと80mmウーファーを新規に開発し、高解像度でレスポンスのいい音を目指している。
ツイーターはボイスコイルの巻き線をCCA(Copper Clad Aluminum)に変更し、ドームの高さも若干低く
かつ軽くしてレスポンスを改善している。さらに前面の音響レンズの形状も見直すことで、自然な音の
広がり感を向上させた』

現行品を買うか、新型を買うか、悩むところです・・・。

書込番号:23697067

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒ぶるさん
クチコミ投稿数:10件

2020/10/01 12:55(1年以上前)

>古いもの大好きさん
BluetoothはVer2.1、無線LANは2.4G帯にしか対応していない、AirPlay2には未対応など、デジタル仕様の古さが目立ちます。
手元にあるCDを再生して楽しむ分には良いでしょうが、デジタルライフを満喫しようと思うならMK2を躊躇なく選んだ方が末永く使えるでしょう。

書込番号:23698479

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics OTTAVA f SC-C70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Technics OTTAVA f SC-C70
パナソニック

Technics OTTAVA f SC-C70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

Technics OTTAVA f SC-C70をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング