『購入を検討しています!』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

704 S2 [ブラック 単品]

  • スリムで高性能なフロアスタンドタイプのスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 704 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 704 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 704 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 704 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 704 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 704 S2 [ブラック 単品]のオークション

704 S2 [ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 704 S2 [ブラック 単品]の価格比較
  • 704 S2 [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 704 S2 [ブラック 単品]のレビュー
  • 704 S2 [ブラック 単品]のクチコミ
  • 704 S2 [ブラック 単品]の画像・動画
  • 704 S2 [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 704 S2 [ブラック 単品]のオークション

『購入を検討しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「704 S2 [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
704 S2 [ブラック 単品]を新規書き込み704 S2 [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しています!

2019/04/11 23:50(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 704 S2 [ローズナット 単品]

クチコミ投稿数:46件

購入を検討していますので教えていただきたいです!
8畳くらいの部屋ですとトールボーイは向かないでしょうか。
またブックシェルフの707s2より大きいですがAVアンプはよりパワーの強いものが必要でしょうか。
707はNR1609につないでいますが別にそこまで気になりません!

書込番号:22595667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2019/04/12 01:32(1年以上前)

サカコムさん、こんばんは

8畳でもフローリングなら大丈夫だと思います。
畳だとブックシェルフでも難しいです。

アンプはパワーを出さなくても、パワーの出るアンプは放熱や防振でしっかり作られ音がよい傾向があり、先々はSPに見合ったグレードに引き上げをおすすめします。

書込番号:22595854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2019/04/12 02:28(1年以上前)

>あいによしさん
フローリングです!
フローリングか畳かで違うのですね
8畳くらいで大きな音も出さないならトールボーイは持て余すとかあるものでしょうか
それともやはり中低音が充実していい感じですかね

やはり将来的にはAVアンプをパワーアップさせた方がいいのですね

書込番号:22595889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/04/12 02:34(1年以上前)

>あいによしさん
ちなみにこのスピーカーに見合うavアンプというと
ヤマハのrx-a3080とかrx-a2080のくらいのものになりますでしょうか

書込番号:22595895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2019/04/12 08:08(1年以上前)

サカコムさん、おはようございます。
>トールボーイは持て余すとか
フローリングなら定在波でにごる位置をさけてしっかり設置すれば大丈夫です。

>見合うavアンプrx-a3080とかrx-a2080くらい
3080は昨年たくさん聞きました、AIサラウンドはすばらしい、3080と2080との差は出力とバック2ch追加の外部アンプ端子がないだけ。
BWのSPはアンプ差をよく出すので、どこまでかが難しいです。一気には大変なので2080の4.0.4再生はいかがでしょうか?

SPは音の個性の80〜90%を決めます、BWもいろいろありますので、じっくり比較をおすすめします。(このSPをひていしてません)



書込番号:22596120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2019/04/12 09:30(1年以上前)

お早うございます。

 私は現在14畳の洋室にJBL・S-3800という「704 S2」よりは2回りほど大きな
 SPを使ってAVを楽しんで居ます。
 8畳の広さがあれば、「向かない」とかは無いと思います。
 小型のブックシェルフにSPスタンドを併用するよりは
 SPを大型化するメリットはグレードを上げたことでの音質向上や
 再生音域の拡大や音のバランス向上も見込めると思います。

<大きな音も出さないならトールボーイは持て余す? 中低音が充実していい感じ?>

 大音量が許される環境ならばSPの大きさなりの迫力は増しますし中音量でも
 俗に言う「音痩せ」は小型SPより感じなくなります。
 メリット/デメリットは大きさから来る「存在感」をどう感じるか?だと思います。

 将来的には「あいによしさん」のアドバイス通りNR1609では「パワー不足」
 になるかも知れません。
 私も「あいによしさん」と同じ考え方で中〜小音量で聞くことが多い人ほど
 「大きなアンプ」を使う「必然性」が「大音量派」よりもあると思います。
 その理由は既にご説明がありましたね。

 私はYAMAHAの旧型A-3050を使っていますが特に新型に拘らない
 (新機能を必要としない)のならば前型機種(A-3070/A-2070新品)が
 割安で購入出来るお店もあります。

 AVアンプは新型の出る「サイクル」が短く、次々に新機能を盛り込むのが
 業界の常ですから・・・。

書込番号:22596260

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2019/04/12 10:36(1年以上前)

>あいによしさん
>浜オヤジさん
ありがとうございます!
了解です!
部屋に対して大きいということはないということで安心しました!
またアンプもスペースを確保できるようにしてより大きなものを検討したいと思います。
スピーカー選び楽しいですね!

書込番号:22596365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2019/04/14 19:39(1年以上前)

とりあえずポチってみました!
ありがとうございました!

書込番号:22601795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2019/04/18 23:09(1年以上前)

サカコムさん、こんばんは

いっちゃいましたね、とりあえず
SWは要らなくなったしサテライトSPとサラウンドAIアンプでAVいきましょう楽しいですよ。

書込番号:22611132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/04/21 15:24(1年以上前)

>あいによしさん
サブウーハーも買ったのでそのまま使ってます。
高音と低音は別に出す方が大きさとかコントロールできて個人的には好みかもしれません!
今はセンタースピーカーについてどうしよかと悩んでます

書込番号:22616849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5616件Goodアンサー獲得:589件

2019/04/21 21:09(1年以上前)

サカコムさん、こんばんは
>センタースピーカーどうしよかと
フロントの質と同等以上で、同じ高さに置ければ効果あります。無理なら止めた方がいいと思います。
うちは使っていたセンターを止めました。

理由
・TVがじゃまで下になり、声が下から聞こえて変。
・AVアンプの機能でフロントハイトSP使って声を持ち上げると、前面の壁全体で声を作るので口がでかくなり画面と合わない。
・フロントSPの質にセンターが追い付けない。
(フロントと同じSPを置くと画面が高くなり、見上げるので首が痛くなりそう。)

映画館とかフロントが両端で遠ければセンターほしいでしょうが、一般家屋で2chでボーカル曲聞いて不満がないのにお金払って配線増やして置き場に困って質が下がるのも割に合わないと思いました。

やってみたい場合、リヤSPを1本外して、センターに置いて、大丈夫そうなら購入はいかがでしょうか?



書込番号:22617606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:24件 704 S2 [ローズナット 単品]のオーナー704 S2 [ローズナット 単品]の満足度5

2019/05/06 00:09(1年以上前)

8畳間の洋室です

解決済みのようですが。

AVアンプはRX−V583を使用しています(小型でラックに収まるため)。

704S2はオーディオ用に買い換えたもので、スピーカー切り替え器でこのAVアンプに接続できますが

残念ながらAV用としては使っていません。

オーディオアンプはPMA−2500NEで鳴らしていますが音質としてはメリハリのあるタイトな厚みのある感じで

ふくよかな、やわらかい音ではないと思います。

私のAVアンプではパワーの問題ではなくアンプとしての性格上、AVアンプでは役不足でした。

書込番号:22648123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 704 S2 [ローズナット 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

704 S2 [ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

704 S2 [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

704 S2 [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング