『685との比較』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

707 S2 [ローズナット ペア]

  • 本棚やスタンドに置いて使用することを考慮して設計され、小さめの部屋に最適なコンパクトスピーカー。
  • 「Carbon Dome トゥイーター 」により、細部まで正確に描き出すためにブレークアップの閾値を47kHzまで上げている。
  • 「Continuumコーン」が開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のオークション

707 S2 [ローズナット ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 707 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のオークション


「707 S2 [ローズナット ペア]」のクチコミ掲示板に
707 S2 [ローズナット ペア]を新規書き込み707 S2 [ローズナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

685との比較

2019/04/24 21:35(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 S2 [ローズナット ペア]

スレ主 auauaさん
クチコミ投稿数:6件

フロント B&W 685
センター B&W HTM62
リア オンキョー108M
AVアンプ ヤマハRX-S601

現在この組み合わせで、ゲーム、映画、ジャズ、ポップス、クラシック他多ジャンルを楽しんでいます。

707S2に興味が湧いたのですが、日帰りで行ける範囲に試聴できるお店がありません(涙)
気になって仕方ないので、685と比較してどのようなスピーカーなのかざっくりと知りたくて書き込んだ次第です。

また、近々ASW608を導入して、5.1chにグレードアップしようと考えています。このサブウーファーと現在のセッティングに対して685と707S2、どちらがバランス良く聴けるのかも気になっています。好みとしてはオールマイティに楽しみたいのが1番です。

組み合わせとして707s2が有りであれば遠出して試聴に行こうと考えています。アドバイスして頂ける方おりましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:22623452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5622件Goodアンサー獲得:590件

2019/04/25 00:00(1年以上前)

auauaさん、こんばんは

B&Wはちょんまげツィータータイプから線が引かれるイメージです、なので685からなら705以上がよさそうです。それよりAVアンプを2080以上にされては?707にするとさらにアンバランスになりそうです。


書込番号:22623874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 auauaさん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/25 00:26(1年以上前)

>あいによしさん
返信ありがとうございます。2080を見ましたが、なかなか良いお値段ですね笑
現在のセッティングだとアンプ優先なのですね。

書込番号:22623926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 auauaさん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/25 09:26(1年以上前)

>あいによしさん
返信を頂いてからアンプのことを調べまして、スピーカーよりもアンプを先に買うことに決めました。2080か1080で迷っていますが、そちらの方でまた質問しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:22624334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fax8600さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:83件

2019/04/25 17:48(1年以上前)

ヤマハのAVアンプ、8月末頃にNewモデルに変わるので今買わない方が良いと思います。
AVアンプのサウンドフォーマットは最新のものを買った方が長く使えますよ。
買い替えるとしても、RX-A1080の後継機種狙いくらいでいいと思いますが???

音はスピーカーでほぼ決まるのでスピーカーを先に買った方がいいですよ!
707S2をフロントにして、685をサラウンドかリアにまわせばよろしいかと思います。

現在、B&W 707S2の前の前のモデルの CM1 を7chのリアで使用していますがとてもいい音です。
B&Wのスピーカーは上位機種になるほど音が良くなるので707S2は良いチョイスだと思いますがスタンドが必要でその分の金額や設置面積のことを考えると704S2にした方が良さそうですが・・・

書込番号:22625055

ナイスクチコミ!1


fax8600さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:83件

2019/04/25 17:56(1年以上前)

【追伸】
フロントをB&W704 S2にすればSWはなしで大丈夫だと思います。

以前CM8をフロントに使用していましたが、SWなしでも十分低温がでました。
現在CM8は、7chのサラウンドにしてフロントはJBL S3900 で使用中です。
(リアはCM1、フロントはCM Centerです)

書込番号:22625070

ナイスクチコミ!0


スレ主 auauaさん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/27 21:38(1年以上前)

>fax8600さん
返信遅くなりましてすみません。細かなアドバイスありがとうございます。予算に余裕があれば704S2は是非欲しいところですが厳しいですね。

B&Wは高校生の頃から音、デザインが好きで憧れのスピーカーだったので、少しずつ買い揃えています。

フロントを買い換えて685をリアに回せればベストだと思いますが、6〜8畳程度の狭い部屋だとリアは小型の方が良いと聞いて109Mを使用しています。

今のところ優先順位はアンプなのかなと考えていますが、連休で試聴にも行けそうなのでもう少し悩んでみます笑

書込番号:22629092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 707 S2 [ローズナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

707 S2 [ローズナット ペア]
Bowers & Wilkins

707 S2 [ローズナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

707 S2 [ローズナット ペア]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング