『デスクトップに707s2と607s2のどちらにしようか悩んでます』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

707 S2 [ローズナット ペア]

  • 本棚やスタンドに置いて使用することを考慮して設計され、小さめの部屋に最適なコンパクトスピーカー。
  • 「Carbon Dome トゥイーター 」により、細部まで正確に描き出すためにブレークアップの閾値を47kHzまで上げている。
  • 「Continuumコーン」が開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のオークション

707 S2 [ローズナット ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 707 S2 [ローズナット ペア]の価格比較
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のスペック・仕様
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のレビュー
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のクチコミ
  • 707 S2 [ローズナット ペア]の画像・動画
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のピックアップリスト
  • 707 S2 [ローズナット ペア]のオークション

『デスクトップに707s2と607s2のどちらにしようか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「707 S2 [ローズナット ペア]」のクチコミ掲示板に
707 S2 [ローズナット ペア]を新規書き込み707 S2 [ローズナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 S2 [ブラック ペア]

クチコミ投稿数:20件

仕事用のデスクに設置して使用しようと考えているのですが、707s2と607s2のどちらにしようか悩み中です。

デスクに設置するので奥行きの小さい607s2の方が設置しやすいのかな?と思ったりしてます。

その昔cm1をリビングで使用しておりまして、私としては気に入っていたのですが、サイズや価格帯的には707s2の方がcm1に近いのから707s2の方が良いのかな?と思ったり。

それ程大音量で使うこともなく、ニアフィールドで使うことになるのですが、607s2で十分ですかね?それとも707s2の方が良いですかね?

同じくデスクトップで使われている方が居られましたら、ご意見頂けたら幸いです。

書込番号:24474569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2021/12/03 06:23(1年以上前)

つけ麺特盛りさん

606じゃないでしょうか?
この機種は使っていませんが、
机はスペースがシビアなのと、707を生かすには難しい環境かも、こうかいしそうなら707でスペースは割り切りでしょう。



書込番号:24474887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2021/12/03 08:41(1年以上前)

やっぱり707だとちょっとデカいですよね?
この際机も大きいものに変えてしまうと言う手もあるんですが…程々にしておこうかなとも思います。
ともあれ両機種とも聴き比べたこともないので、時間のある時にまずは比較してみようと思います。

書込番号:24474987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2021/12/03 18:38(1年以上前)

つけ麺特盛りさん

607
程々にしては、はみ出るバーゲンプライスだし、机の上なら超豪華な方ではありませんか?

書込番号:24475685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/04 07:55(1年以上前)

>つけ麺特盛りさん
やはりグレードの差が出ると思います。
707s2の方が良いと思います、情報量と高域が滑らかに伸びて行く感じが素晴らしいと思いますよ。

後、
DYNAUDIO emit10
FYNE F500
はチェックして見て下さい。

書込番号:24476492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/12/06 20:44(1年以上前)

組み合わせる アンプにも 依存するかもですね。
cm1 愛用なされておられるならば、 特性も ご存じでしょうから、 あとは 念のため やはり ご試聴 ですかね。
よい 意気に入りの spを get なされてください。

書込番号:24481006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/12/09 13:06(1年以上前)

店頭で聞いてみた感じと見た目は707の方がいいかなと思いました。
ただ机の上に置くにはどちらともデカすぎかなと思い、daliの小さい物のうちのどれかにしようかなと思い始めました。

書込番号:24485257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2021/12/09 20:27(1年以上前)

つけ麺特盛りさん

>机の上に置くにはどちらともデカすぎかなと

奥行きもありますね、机のサイズに合わせて箱を作り、フルレンジスピーカー入れて楽しむのもよいかもしれません。

書込番号:24485843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

707 S2 [ローズナット ペア]
Bowers & Wilkins

707 S2 [ローズナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

707 S2 [ローズナット ペア]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング