『初めての動画編集』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 16 Standard 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 16 Standard 通常版の価格比較
  • PowerDirector 16 Standard 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 16 Standard 通常版のレビュー
  • PowerDirector 16 Standard 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 16 Standard 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 16 Standard 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 16 Standard 通常版のオークション

PowerDirector 16 Standard 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月13日

  • PowerDirector 16 Standard 通常版の価格比較
  • PowerDirector 16 Standard 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 16 Standard 通常版のレビュー
  • PowerDirector 16 Standard 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 16 Standard 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 16 Standard 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 16 Standard 通常版のオークション

『初めての動画編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 16 Standard 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 16 Standard 通常版を新規書き込みPowerDirector 16 Standard 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての動画編集

2018/04/03 12:00(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 16 Standard 通常版

クチコミ投稿数:49件

こんにちは、アクションカメラで撮った動画をYouTubeに上げたいのですが、編集も編集ソフトも全く分かりません!これを買えばいいのですか?バイクの動画です。

書込番号:21724977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/04/03 12:12(1年以上前)

スマートフォンでは、このソフトは使えません。

書込番号:21724996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/03 14:11(1年以上前)

編集するためのPCは何を準備されているのでしょうか?
性能の良くないPCの場合、どんなソフトを使用してもエンコードに長い時間かかることもありますけど。

書込番号:21725182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/04/03 14:45(1年以上前)

NECのi7です。たぶん8GEウィンドウズ8です。

書込番号:21725237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/04/03 15:57(1年以上前)

この手のソフトは体験版があるので、一度そちらをインストールして試してみた方が良いかと思います。
PCの仕様的にはおおむね問題はないはずです。

書込番号:21725354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2018/04/03 16:01(1年以上前)

ありがとうございます。

これは一位だし間違いないソフトぽいので体験から買ってみます。

書込番号:21725360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2018/04/03 19:59(1年以上前)

てんが2525 さん

スダンダード版の板でなんですが、Power Director 16はUltra版以上をお勧めしたいと思います。
http://kakaku.com/item/K0001001250/
https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html
上記サイバーリンクのダウンロード購入サイトでもStandard版は簡略版なので出てこないですね。

Standard版は、機能が大変に制限されていてコーデック対応も制限あります。
お使いのアクションカメラがもしXAVC S撮影等でしたら対応していません。

モーショントラッキング等の機能も対応せず、エフェクト類も制限あってUltra版との価格差が、みあわず大変に割損と思います。
ハイビジョン以上の撮影を、もしディスク作成するときも綺麗なBlu-rayには出来無いです。

こんな感じでUltra版以上がいいと思いますね。


書込番号:21725745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/04/04 04:58(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
もう買っちゃいました。

書込番号:21726530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 16 Standard 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 16 Standard 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 16 Standard 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月13日

PowerDirector 16 Standard 通常版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング