『ミッション2速固定となりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S125」のクチコミ掲示板に
GSX-S125を新規書き込みGSX-S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

ミッション2速固定となりました。

2018/11/14 17:49(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S125

スレ主 naoku3939さん
クチコミ投稿数:6件

2018年式!
走行距離370km
保障継承済み!
昨日帰宅途中にシフトが2速固定となりました。
明日から入院となります。
詳細は後ほどご報告いたします。

書込番号:22253534

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:62件

2018/11/14 18:14(1年以上前)

シフトドラム近辺が怪しいのかな?
早く治ってくるといいですね。

書込番号:22253573

ナイスクチコミ!2


20000RPMさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/14 19:45(1年以上前)

GSX-S125 って どこで作られているんだ?

書込番号:22253784

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2018/11/14 19:52(1年以上前)

>20000RPMさん

インドネシア。

http://www.suzuki.co.jp/release/b/2017/0920b/

書込番号:22253808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoku3939さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/20 20:57(1年以上前)

まだオートバイは修理中ですが!
本日、他メーカーさんのリコールを見つけました。

https://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2018-11-20/index.html

内容!!
Aシフトシャフトのスプリングの製造管理が不適切なため、当該スプリングの耐久性が不足しているものがある。そのため、変速操作を繰り返し行うと、当該スプリングが破損し、走行中に変速ができなくなるおそれがある。

構造はちがうかもしれませんが?
多分、同じところがNGになってると思います。

書込番号:22267353

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/01/21 22:28(1年以上前)

その後どうなりなりましたか?
私は6速固定になりました。

書込番号:22410415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naoku3939さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/21 22:55(1年以上前)

修理内容!
とても遅くなりました。
シフト・シャフト廻りを交換されたそうです。
(シャフトスプリング等は問題なかったそうです)

書込番号:22410506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/01/21 23:06(1年以上前)

その後は大丈夫ですか?

書込番号:22410541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naoku3939さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/21 23:18(1年以上前)

今のところ問題ありませんね!

書込番号:22410587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/01/21 23:21(1年以上前)

納車1ヶ月で入院です。
寒い時期で良かったけど、修理何日くらいかかりましたか?

書込番号:22410595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoku3939さん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/22 12:58(1年以上前)

去年の年末になり!
休み明けに入院!
2週間ぐらいはかかりました。

書込番号:22411543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスプロケットについて 10 2021/01/07 10:58:19
ミッション2速固定となりました。 10 2019/01/22 12:58:00
GSX-Sの兄弟車 Bandit150 0 2018/08/18 19:34:58
ミッションの不具合について 6 2022/08/23 15:18:22
キーシリンダー シャッターについて 2 2018/04/30 0:46:14
フェンダーレス化 16 2018/05/16 11:35:49
GSX-S125かCB125Rか? 59 2018/03/18 21:07:15
R&Gから 0 2018/02/26 17:39:41
フロントマスク カスタム情報 18 2018/05/31 21:09:56
GSX-R125予約開始? 16 2018/02/04 22:41:30

「スズキ > GSX-S125」のクチコミを見る(全 355件)

この製品の価格帯を見る

GSX-S125
スズキ

GSX-S125

新車価格帯:420200420200

GSX-S125をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング