『SONYから交換です。』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]

「TV Remote2シンプルモード」が利用できる液晶テレビ(32V型:ダークシルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]の価格比較
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のレビュー
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のオークション

VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]の価格比較
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のレビュー
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]

『SONYから交換です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]を新規書き込みVIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

SONYから交換です。

2018/04/14 13:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]

スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

最初からこれにすればよかたですノイズも少なく映りが綺麗です調べないで買ったのですがWi-Fi接続機能と動画等You Tube見れるのは驚きですね動画見るときの反応も早いですドット落ちも無かったので交換してもらって良かったです。

書込番号:21750688

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/14 14:28(1年以上前)

画像一つ忘れました。

書込番号:21750760

ナイスクチコミ!4


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/14 17:16(1年以上前)

買ったばかりなので色々操作しててアプリでニコニコ動画も見れました。

書込番号:21751135

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/15 09:40(1年以上前)

今までパソコンでradiko聴いてましたがテレビで聴けるのは良いですねこれで画面OFF機能があれば良いのですけどね。

書込番号:21752936

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/16 14:35(1年以上前)

BRAVIA KJ-32W500EからVIERA TH-32ES500-Sに交換して貰いましたが、画質はパナの方が上ですねSONYのは画像が荒いですしノイズも多いですパナのはノイズも無く細かい部分まで綺麗に映りますし動きの早いスポーツとかも残像パナのほうが少なくて見やすいです後前後傾き調整出来るのも良いですよ。

書込番号:21756172

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/20 08:24(1年以上前)

radiko聴いてる時の画面は節電視聴で消すことも出来ました後ニコニコ動画ですが見るだけですね動画検索は出来ませんですパソコンで探してマイリスト登録をしてテレビ側で見れば何とかなりますがね。

書込番号:21765071

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/20 08:52(1年以上前)

消費電力ですが画像の設定で20W前後ですね。

書込番号:21765138

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/21 20:23(1年以上前)

SHARPのは直下型LEDでも厚みはないのですがこのテレビは直下型LEDでも厚みはありますし裏はザラザラですね。

書込番号:21768661

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/21 21:09(1年以上前)

このモデルもバックライトエリア制御してるみたいで黒のしまりはあるようですね。

書込番号:21768785

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/23 11:59(1年以上前)

外付けハードディスクの録画設定ですが10分で待機設定はオフでオンでした。

書込番号:21772540

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/26 10:33(1年以上前)

SONYとSHARPは激しい動きとか波とかのシーンでプロックノイズが多かったのですがパナのテレビは良く抑えられてますねアニメでもノイズが少ないので見やすいと思います。後このテレビは画素数 1366x768ですがYou Tubeは1920x1080で再生出来てます。

書込番号:21779095

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/04/28 13:47(1年以上前)

動画止まるのでWSR-300HPからWSR-1166DHP3/MBKに変えました止まらなくなりましたが内蔵Wi−Fiは5GHz対応に対応してましたが受信感動のスペックはどれくらいなのか分かりませんですね前よりは止まらなくはなりましたけど。

書込番号:21784039

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/05/11 22:34(1年以上前)

ドット落ちか塵なのか分かりませんが見つけてしまいました^^;近くに寄らないと分かりませんがねパソコンと違って気にしなければ良いのですが見つけてしまうと気になりますねww

書込番号:21817171

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/05/14 17:34(1年以上前)

家は車の振動が多いせいかテレビがいつの間にかお辞儀してしまうので後ろの黒いカバー外して少しネジ締めしましたらお辞儀しなくなりました。

書込番号:21824123

ナイスクチコミ!2


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/05/16 10:19(1年以上前)

1ヶ月使ってみましたが、チルド機能は必要なかったかなと思います・テレビ起動時間は3秒なので早いほうかなとYouTubeも見てますがレスポンスは良いかと特に重いとか感じられませんですねNetflix・Huluも登録しましたが特に重いとか感じられませんでしたWi-Fiで接続してますが切れることもありませんですね、ドット落ちが1個ありましたが100点中80点でしょうかね。

書込番号:21828305

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/05/24 13:19(1年以上前)

2年前に買いましたシャープの32型もYouTube等の動画対応でしたがYouTubeは720pまでの画質でしたがVIERA TH-32ES500は1080pまで対応してるので画質は良いですし黒のコントロラスト頑張ってる方だと思います。

書込番号:21847818

ナイスクチコミ!0


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/05/28 08:32(1年以上前)

前シャープアクオスのテレビでYouTube見てました時メモリ不足で動画中々再生されない読み込みが遅い等ありましたが、Panasonicのテレビは今の所メモリ不足は出てませんですねYouTube等の動画の読み込みも早いと思いますよ。

書込番号:21856810

ナイスクチコミ!1


スレ主 熊巫女さん
クチコミ投稿数:1130件

2018/06/15 15:18(1年以上前)

消費電力ですが、大体10w〜25wと映像でバックライトLED調整してるみたいで暗い画面になったら電力下がるようです、後無操作自動オフに設定してますが地デジ番組しか働かない見たいでネット動画観たまま寝てしまいましたが朝までテレビの電源入ったままでした。

書込番号:21897566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]
パナソニック

VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

VIERA TH-32ES500-S [32インチ ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング