『5008GT 衝動買い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『5008GT 衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信19

お気に入りに追加

標準

5008GT 衝動買い

2018/11/18 23:29(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

注文書

本日衝動買いしてきました!
いかがでしょう?

書込番号:22263493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/11/18 23:35(1年以上前)

ファーストクラスパッケージ
パールホワイト
ナビ DVD
バイザー
ラゲッジマット
ETC
スピーカー 前後4個

書込番号:22263504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/11/18 23:37(1年以上前)

本日契約
12/10納車予定です

書込番号:22263506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12762件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/19 00:11(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ おめでとう…
⊂)
|/
|

書込番号:22263574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/11/19 05:48(1年以上前)

これを衝動買いできる財力が羨ましい。

おめでとうございます。

書込番号:22263760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/11/19 09:57(1年以上前)

プジョー良い価格しますね。
衝動買いするのは、何がポイントでしたか?

書込番号:22264082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/11/19 10:58(1年以上前)

あ、あ、ありがとうございます!

書込番号:22264172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/11/19 11:00(1年以上前)

ありがとうございます!

とんでもないです…

今の車が来年3月に車検が切れるので
ちょうど探してたところでした。

書込番号:22264179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/11/19 11:05(1年以上前)

>2013もぐらまんさん

実は土曜日にイオンで販促の展示会をやってまして…
そこにたまたま買物に行っていて、家族全員が気に入った次第です。

で、日曜日に娘と契約しに行ってきました。

店で抑えていた車輌があり、納車もすぐだと。
運が良かっただけです。

書込番号:22264183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/11/19 11:11(1年以上前)

実は…

12/4に発表するらしいのですが…
まだ極秘情報です。

ガソリン車にも特別仕様車が発表されます。
生産予定台数が140台で、ファーストクラスパッケージのサンルーフを除く代わりに、GTと同じホイール&タイヤになりみたいです。

確か、車輌価格が430万だったと思います。

書込番号:22264190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/11/24 10:22(1年以上前)

ちなみに、シーケンシャル化も難なくOKしてもらえました。

書込番号:22275571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2018/11/25 19:22(1年以上前)

12月登録ということはファーストクラスパッケージのキャンペーン適用じゃなかったのですね
それでこの値引きはすごいと思います!

DVDってカタログには無いですよね?
どのくらいの価格なのでしょうか?
よろしかったら型番とともに教えていただけると嬉しいです。

書込番号:22279124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/11/26 00:53(1年以上前)

>stitch-mk2さん

DVDは、税別53000円でした。
シートの下に置くのではなく、シフト前方に埋め込む形です。

購入はキャンペーンとかではないです。
販促会での通常購入です。

実は金利もディスカウントしてもらい、1.39にしてもらえました。

書込番号:22279934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2018/11/26 16:12(1年以上前)

ちかちか衝動買いさん、情報ありがとうございます。

税別53000円ならそこまで高く無いですね…自分もつけてもらえば良かった…
もしかしてナビをつけないつけられないOPなんですかね???

それにしても羨ましい限りの値引き額です。

書込番号:22280971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/11/26 20:26(1年以上前)

>stitch-mk2さん

ありがとうございます。
DVDはネット検索で出てきますよ!
プジョー5008 DVDで検索してみて下さい!

スイッチ下に加工して埋め込みです。

書込番号:22281488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hitokakeさん
クチコミ投稿数:3件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度4

2018/12/01 10:17(1年以上前)

良い買い物しましたね。
30万のパッケージ無料の適応が無くて、この値引きだったら凄いです。
納車が楽しみですね。

書込番号:22291919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/12/05 04:28(1年以上前)

>hitokakeさん

ありがとうございます!

私が購入した翌週に行われたキャンペーンですと、ファーストクラスパッケージ無料+値引きがせいぜい25万程度
ということでした。

私の値引き条件は11月登録のみでした。


現在、電装屋にてナビ等を取り付けております。

納車予定は一応週明けになってます。
待ち遠しい。。。

書込番号:22301695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/12/23 05:48(1年以上前)

ご報告まで 笑笑

書込番号:22342820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5

2018/12/28 11:30(1年以上前)

無事に納車

補足 笑

書込番号:22354936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M妃さん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/28 23:33(1年以上前)

値引き額にビックリ!!
こんなに値引きしてもらえるんですね(´._.`)
下取りもありですか!?
参考までに可能でしたら支払い総額(自賠責など全て込み)と付属品541188円と諸費用206590円の内訳教えて欲しいです(*^^)v

書込番号:22356260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:130〜487万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/151物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング