SUV 5008の新車
新車価格: 404〜622 万円 2017年9月25日発売〜2025年7月販売終了
中古車価格: 121〜488 万円 (99物件) SUV 5008 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル
昨年から5008を買い替え対象の有力候補として検討しています。
ボディーカラーはエジプシャン・ブルーが良いのですが,入船するこの色の車台数は少ないようです。(ディーラーより)
お聞きしたいのはエジプシャン・ブルーの色はいかがでしょうか。
同色の5008を試乗した自分としては好みなのですが,人気色なのかどうか…?です。自分が良ければそれでいいのですが,みなさんの印象をお聞かせいただければと思います。
よろしくお願い致します。
書込番号:22691903
0点
スレ主さんへ
人気色かどうかは、答えが出ているのでは、
”入船するこの色の車台数は少ないようです。(ディーラーより”
と有ります。
人気が有れば、入船の数が多いと思いますが、また、納期の時間が掛かるのでは?
納期にどれだけ掛かりますか?
書込番号:22692194
1点
>無い物ねだり人さん へ
そうですよね。
実は今回新しく出る5008 Allure 8AT(ベースグレード)のエジプシャンブルーが
候補車です。この車種(色)は6/20に入船し到着台数は1ケタのようです。
この色は万人受けしないようですね。エジプシャンブルーの5008オーナーさん
の意見を聞いてみたいです。
書込番号:22692425
0点
白黒銀以外は不人気色です。
どの時代どの国でも大差ないです。
書込番号:22692432
1点
この車で人気色かどうかを語っても。。。所詮数百台レベルの違いなので。
周りの人が乗ってないクルマだからこそ、周りの人の事なんか考えずに好きな色に乗るのがいいと思います。
レアな車なのに近所で色まで被ったら、それこそ残念ですし。
私はエジプシャンブルーですが、未だに展示車以外で同じ色に遭遇したことないですよ。
あなたの感性を大事にしてください😊
書込番号:22693450 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
皆さん,ご回答ありがとうございます。
希少色なのかもしれませんが,この色が気に入っているのでこれでいこうと思います。
フランス大統領がパレードか何かでこの色の5008に乗っていたので,良い色であると信じます。
書込番号:22715436
4点
すみません。スレ主です。
「解決済」としましたが,最近このプジョー5008掲示板が寂しいので報告させてください。
決心がつき,妻を説き伏せて,7月に5008アリュール8ATのエジプシャン・ブルーに乗り換えました。はた目は濃紺なのですが,深みのある濃い青といったところでしょうか。ほかの車では見ない色です。ただ濃青と黒という配色なので,ツートンカラー感はあまりないですね。
>バンテクノさん「私はエジプシャンブルーですが、未だに展示車以外で同じ色に遭遇したことないですよ」
おっしゃる通りです。
先日のドライブ中にバックミラーを見ると同系色の5008が後続しており,びっくりしました。でもよく見るとアマゾナイトグレー車で,この色の希少さをあらためて感じ.寂しいような嬉しいような感じでした。
購入してから1ヶ月が経ちますが1500kmほど走行しました。この色の車種を購入してとても満足しています。
書込番号:22842729
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/29 16:11:50 | |
| 4 | 2023/01/07 10:56:35 | |
| 7 | 2022/12/20 19:45:53 | |
| 12 | 2022/10/07 10:32:46 | |
| 0 | 2022/02/06 15:04:55 | |
| 7 | 2023/01/07 11:07:02 | |
| 3 | 2021/02/27 21:19:33 | |
| 27 | 2021/08/13 18:34:44 | |
| 0 | 2020/11/04 21:33:50 | |
| 8 | 2020/05/01 1:45:06 |
SUV 5008の中古車 (全2モデル/121物件)
-
- 支払総額
- 360.8万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 22.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 169.4万円
- 車両価格
- 162.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 269.0万円
- 車両価格
- 253.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 244.9万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 258.1万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
55〜613万円
-
68〜865万円
-
32〜594万円
-
53〜546万円
-
39〜507万円
-
23〜396万円
-
40〜491万円
-
139〜451万円
-
149〜400万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















