『4K対応レコーダー』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

  • 3チューナーを搭載した、容量2TBのWi-Fi内蔵ブルーレイレコーダー。Ultra HDブルーレイ再生対応、4K/HDR映像も視聴可能。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば、スマートフォンで視聴・録画予約ができ、「番組持ち出し」にしておけば、ネットがつながらない場所でも楽しめる。
  • 見逃しやすい新番組や特番、初放送の映画を番組表のポップアップ表示で知らせ、録り逃しを防ぐ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030 の後に発売された製品おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月19日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

『4K対応レコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

4K対応レコーダー

2024/05/28 19:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

クチコミ投稿数:56件

この商品の説明に4K対応とあります。
テレビの場合4K対応との表示だと、4Kチューナーと接続しないと4K表示ができないと認識してます。
レコーダーでもやはり4K対応との表示だとチューナは非搭載でしょうか?
子供が使わなくなったものを最近もらいましたが、うちの子は4Kの機能は知らなかったようです・・・。

書込番号:25751761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6456件Goodアンサー獲得:895件

2024/05/28 19:54(1年以上前)

このレコーダーは4Kチューナーを内蔵していません。
4K対応と言うのは、4Kで記録されたブルーレイディスクをも観たり、
ビデオカメラからの4K映像を取り込んだりするものです。

↓ここから取説を見られます
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-UBZ2030_manualdl.html

書込番号:25751782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/05/28 20:07(1年以上前)

>コシローさん

>レコーダーでもやはり4K対応との表示だとチューナは非搭載でしょうか?

ブルーレイディスクレコーダですのでチューナーは内蔵していません。
ブルーレイディスク等を4kで表示することが出来るということです。

書込番号:25751801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:430件

2024/05/28 20:11(1年以上前)

2017年10月発売じゃ
まだ4K本放送はじまってないです

書込番号:25751807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13878件Goodアンサー獲得:2914件

2024/05/28 20:32(1年以上前)

>コシローさん

4K/HDR映像が楽しめる
■Ultra HD ブルーレイ再生に対応※14
■4K/HDRのネット動画も楽しめる※15
https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-UBZ2030_points.html

とのことです。

書込番号:25751833

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:683件

2024/05/28 20:34(1年以上前)

https://news.panasonic.com/jp/press/jn170929-5

価格コムの本製品が割り当てられた頁の下の方に、メーカのサイトへのリンクがあります

プレスリリースが製品を最初に理解するには便利です
地デジとBS/CSのチャンネルが3チャンネルで4Kのチューナはないとわかります

この製品では他には以下もあります

・メーカー仕様表
・メーカー製品情報ページ
・メーカー直販サイト

すべての製品でこれらがいつも割り当てられているわけではないけれど、とても便利です

更に詳細を調べるなら、メーカーのサイトで取扱説明書を読めば多くはわかると思います

プレスリリースとメーカー仕様表は、直ぐに製品のおよそが正確にわかるところが良い所だと思います

他の製品のご購入・ご検討で応用できると思います

書込番号:25751837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2024/05/28 20:54(1年以上前)

皆さま、早速のご回答ありがとうございました。

やはりこのレコーダーでは4K放送は見られないとのことよく理解できました。
誠にありがとうございました。

書込番号:25751854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4610件Goodアンサー獲得:683件

2024/05/29 03:38(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001093436/

4K放送を見る装置をお持ちではなく、4K放送を見る機会・機械を得たいとお考えなら、4Kチューナをご用意されるということもあります

3年前くらいから5千円前後で販売を継続中です

オリンピックを見るなら良いと思います

NHKのBSプレミアム4Kではときどき他では見られない番組を放送しています

外付固定ディスクを用意すれば録画もできます

書込番号:25752121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月20日

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030をお気に入り製品に追加する <758

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング