『カロッツエリア avic-rw901 自作DVDの形式 教えてください!』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

楽ナビ AVIC-RW901

  • 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7V型カーナビ。
  • 最初に設定した目的地を立寄地に変更して、新しい目的地を設定できる「目的地追加機能」を搭載している。
  • 「VICS WIDE」の緊急情報に対応し、台風などの気象情報や津波の発生・火山の噴火などの特別警報情報も取得できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW901のオークション

楽ナビ AVIC-RW901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RW901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW901

『カロッツエリア avic-rw901 自作DVDの形式 教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW901」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW901を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW901

スレ主 ree0515さん
クチコミ投稿数:4件

カロッツエリアのavic-rw901を中古で購入したのですが、
自分で作ったDVDが再生出来ませんと表示されてしまいます。
最初はmp4やmp2など色々試したのですが、全部、再生出来ませんになってしまいます。
どなたか、こちらのナビで再生できる形式を知っている方、
教えたいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25152589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:604件

2023/02/21 16:33(1年以上前)

仕様書を見ると、
MPEG-4 AAC(iTunesでエンコードされたもののみ)
となっています。

書込番号:25152595

ナイスクチコミ!0


スレ主 ree0515さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/21 16:40(1年以上前)

コメントありがとうございます!
iTunesでエンコードをするんですね。
iTunes使った事が無いので調べてみたいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:25152604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/02/21 19:24(1年以上前)

自作DVDってどんな風に作っているのですかね?

MP4とかの動画ファイルを普通に焼いても見れませんよ

家庭用のDVDプレーヤーでも再生出来るビデオモードで焼いてファイナライズが必要です

詳し知りたいならカロのサイトでユーザーズガイドをDLして見て下さい。

書込番号:25152804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/02/21 19:55(1年以上前)

何のソフトつかってるんだろう?
mp4などの動画ファイルをDVDに保存しただけなら見れるわけがない。

DVD作成する無料のソフトもあるから探してみて。

ここは車のカテゴリーであって、DVD作るカテゴリーじゃないから詳しく知りたいならそれ専門のとこで聞いてきて。

動画ファイルが違法なものじゃない前提だけど。

書込番号:25152839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW901
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RW901をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング