『買換え』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-M705W

  • 静電容量式タッチパネル+ホワイトLEDバックライトを搭載した7V型カーナビのワイドモデル。独自開発のデータ圧縮技術で素早くデータを呼び出せる。
  • 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
  • ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M705Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M705Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M705Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのオークション

彩速ナビ MDV-M705Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-M705Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M705Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M705Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705W

『買換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M705W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M705Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-M705Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買換え

2017/11/05 19:31(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705W

スレ主 masa7hiroさん
クチコミ投稿数:89件

初めましてMDV-Z701Wからの買換えを検討しています。
アンテナ、ETC、電源ゲーブル、リアモニタはそのまま流用しようと思っています。
特に問題なく思えますが、ダメでしょうか?
詳しい方ご教授ください。

書込番号:21335026

ナイスクチコミ!1


返信する
\GYM\さん
クチコミ投稿数:67件

2017/11/07 19:34(1年以上前)

地デジアンテナは、704辺りから後ろの差し込み口の形状が変わって流用出来なかったハズです。

書込番号:21339673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


anpaさん
クチコミ投稿数:2件 彩速ナビ MDV-M705Wのオーナー彩速ナビ MDV-M705Wの満足度4

2017/11/19 00:27(1年以上前)

M705W付属の地デジアンテナ差込口の写真を添付します。参考になれば!!
(私はパナソニックナビからの買い替えでした。そのアンテナは、そのまま使用できました。)

書込番号:21368764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masa7hiroさん
クチコミ投稿数:89件

2017/11/19 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。
アンテナ張り替えるの面倒なので買い替えは旧機種にしようかと思います。

書込番号:21370752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M705W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M705W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

彩速ナビ MDV-M705Wをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング