2017年10月中旬 発売
彩速ナビ MDV-M705
- 静電容量式タッチパネル+ホワイトLEDバックライトを搭載した7V型カーナビ。独自開発のデータ圧縮技術「S3フォーマット」で素早くデータを呼び出せる。
- 必要と思われる情報を自動的に表示する新しい「INFOウィンドウモード」や、操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。
- ハイレゾ対応のオーディオ機能や、ドライバーの意図に合ったルートを探すことができる「マイルートアジャスター」機能を搭載。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705
NBOX JF3に ナビM705 を取り付けしましたが音楽を聴くとこもった感じになっています、イコライザイーを調節しても聞き取りづらいのが現状です。スピーカーを変えたりすれば改善できるのでしょうか?スピーカーもなるべく低価格でこもった音を改善できるのもの教えていただける方いましたらお願いいたします。
書込番号:22650666
0点
>ZEN57さん
こんにちは
音が籠るとせっかくのドライブが台無しですよね!
僕の車種は全く違いますが、納車直後は音が悪すぎてAMラジオばっかり聞いてました。(笑)
こもった音を改善する方法はここに書ききれない位たくさんあるのですが、
ホンダ純正アクセサリーの「ハイグレードスピーカーシステム」のフロントスピーカー&ツィーターと交換するのが
手っ取り早いですが…ちょっとお高いですかね!?
アルパインのDDリニアスピーカーは、結構評判良いですよ!
https://kensirou.com/car-navigation-of-n-box-custom/
書込番号:22655642
1点
>落っこちパンダさん
ありがとうございます、休みの日にカーショップに行ってこようかと思っています、でもちょっとたかいかな、、
書込番号:22658023
0点
一度ナビの初期化して見てはどうでしょうか?
カットオフスイッチか何か効いている気がします。
純正スピーカーそんなに悪くありませんよ、普通に聴くのであれば十分な気がします。
書込番号:22658603
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M705」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/15 15:33:21 | |
| 0 | 2020/01/19 16:26:11 | |
| 3 | 2020/01/12 6:33:32 | |
| 4 | 2019/12/31 14:46:20 | |
| 8 | 2019/08/03 15:54:03 | |
| 5 | 2019/08/14 14:53:40 | |
| 5 | 2021/06/08 11:32:05 | |
| 1 | 2019/02/04 23:10:35 | |
| 3 | 2019/02/03 8:11:58 | |
| 17 | 2018/11/11 11:35:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







