『電源オフ時の赤い光』のクチコミ掲示板

2017年11月 2日 発売

Z370 Taichi

  • 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • デュアルバンド (2.4/5GHz) の「802.11ac WiFi モジュール」を搭載し、最大433Mbps(※規定値)の無線通信とBluetooth4.2に対応している。
  • PCI-E スチール製スロットは堅ろうなカバーで保護されているので、グラフィックスカードによる信号干渉を防止できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z370 Taichiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z370 Taichiの価格比較
  • Z370 Taichiのスペック・仕様
  • Z370 Taichiのレビュー
  • Z370 Taichiのクチコミ
  • Z370 Taichiの画像・動画
  • Z370 Taichiのピックアップリスト
  • Z370 Taichiのオークション

Z370 TaichiASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

  • Z370 Taichiの価格比較
  • Z370 Taichiのスペック・仕様
  • Z370 Taichiのレビュー
  • Z370 Taichiのクチコミ
  • Z370 Taichiの画像・動画
  • Z370 Taichiのピックアップリスト
  • Z370 Taichiのオークション

『電源オフ時の赤い光』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z370 Taichi」のクチコミ掲示板に
Z370 Taichiを新規書き込みZ370 Taichiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源オフ時の赤い光

2018/03/18 08:51(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z370 Taichi

スレ主 MJL&Pさん
クチコミ投稿数:9件

Z370 Taichiのマザーボードでは、電源オフにたらマザーボードの基板にある小さい赤い光がついたままになって
います。以前使用していたASRock Z97XKiller では電源オフにしたら何も光ってませんでした。
これは正常なことでしょうか?
購入して使っている方の状況が聞けますと大変参考になります。
よろしくお願い致します。

書込番号:21684130

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2018/03/18 10:07(1年以上前)

これではないけど、ASRockのマザーボードを使っています。
電源オフでもLEDは点いていますよ。
最近のマザーでは普通だと思います。

書込番号:21684312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/03/18 12:50(1年以上前)

5VSBが来ていて、通常のパワーオンやWakeUpが可能である、というサインじゃないですか。
規格で決まっていることではないので、そういうLED表示はあったり、なかったりのようです。

書込番号:21684671

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MJL&Pさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/18 15:21(1年以上前)

>ZUULさん
>あさとちんさん

ご回答ありがとうございます。

最近のものは消えないのがあるのですね。

部屋真っ暗にして寝るとき赤い光がなんか気味悪く感じてしまいますね。

書込番号:21684972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2018/03/18 19:09(1年以上前)

>部屋真っ暗にして寝るとき赤い光がなんか気味悪く感じてしまいますね。

外から見えるものではないと思いますが、透明なケースを使っているのでしょうか。
スイッチ付きテーブルタップで完全に電源を切る手もありますね。

書込番号:21685515

ナイスクチコミ!0


スレ主 MJL&Pさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/18 19:35(1年以上前)

>あさとちんさん

ご返答ありがとうございます。

透明ではないのですが換気用のスリットがちょうど赤い光の見える位置にたくさん空いてるのでそこから光が漏れます。

やはり完全に電源落とすしかないようですね。

書込番号:21685584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2018/03/18 20:20(1年以上前)

油性マジックで黒く塗る。
黒色のビニールテープを貼る。

書込番号:21685736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MJL&Pさん
クチコミ投稿数:9件

2018/03/18 20:41(1年以上前)

>不具合勃発中さん

そういう手もありますね。

ありがとうございます。

書込番号:21685801

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2018/03/18 23:33(1年以上前)

もれたLED光が見えるなら、「僕はここです」というサインになります。
明かりを消してから、もう一度使いたくなったときのため。

書込番号:21686415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z370 Taichi
ASRock

Z370 Taichi

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 2日

Z370 Taichiをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング