『勝手に電源が落ちる不具合多発』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

DRV-630

  • WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
  • 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
  • 長時間の連続運転を警告音で知らせるリフレッシュ通知、運転を自動診断するエコドライブ表示、録画中に時刻・速度表示に切り替えられる情報表示モード付き。
最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:368万画素/撮像素子:400万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-630の価格比較
  • DRV-630のスペック・仕様
  • DRV-630のレビュー
  • DRV-630のクチコミ
  • DRV-630の画像・動画
  • DRV-630のピックアップリスト
  • DRV-630のオークション

DRV-630ケンウッド

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月下旬

  • DRV-630の価格比較
  • DRV-630のスペック・仕様
  • DRV-630のレビュー
  • DRV-630のクチコミ
  • DRV-630の画像・動画
  • DRV-630のピックアップリスト
  • DRV-630のオークション

『勝手に電源が落ちる不具合多発』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-630」のクチコミ掲示板に
DRV-630を新規書き込みDRV-630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

勝手に電源が落ちる不具合多発

2019/09/29 01:26(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-630

スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

使用環境
モバイルバッテリー駆動(ミニUSBコード、L字型USB変換つけてます)
ずっと録画状態にしてあります
microsdxc256gb

この環境で数週間は電源が落ちず長時間録画できていたのですが何日か前から見るとドラレコの電源が落ちていて同時に
モバイルバッテリーの電源も落ちている→結果録画できていない。ドラレコつけている意味なし
アマゾンレビューとかも見ると私と同じように勝手に電源が落ちているときがあると書いていらっしゃる方もいる模様

ケンウッド不具合多すぎない?せっかく買い換えたのに

書込番号:22954386

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/09/29 07:00(1年以上前)


モバイルバッテリーの電圧低下 → ドラレコの電源Off ではないんですかね。


書込番号:22954568

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/09/29 07:27(1年以上前)

7SYさん

今回DRV-630の電源が落ちるのは、モバイルバッテリー側に問題があるのでは?

という事で先ずはDRV-630に付属のシガープラグコードに交換しても電源が落ちるかどうか確認してみて下さい。

付属のシガープラグコードに交換してもDRV-630の電源が落ちるようなら、DRV-630の不具合の可能性が高いですので、購入店に相談してみて下さい。

ただし、ネット通販利用で購入店に相談出来ない場合は、下記からメールや電話でケンウッドに問い合わせてみて下さい。

https://www.kenwood.com/jp/cs/car/

書込番号:22954616

ナイスクチコミ!2


1stlogicさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:31件

2019/09/29 07:59(1年以上前)

ドラレコをモバイルバッテリー駆動する場合、
バッテリーはパススルー対応でないとだめですが対応品ですか?
それ以前に火災の可能性もあるので車が大事なら
モバイルバッテリーなど使わないほうがいいです

自分はケンウッドのドラレコ使ってますが不具合など一切ありません

書込番号:22954666

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-630
ケンウッド

DRV-630

最安価格(税込):¥29,800発売日:2017年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-630をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング