『サンルーフ、シェードはたるんでいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『サンルーフ、シェードはたるんでいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

こんにちは、B5インスクリプションの中古車を検討中です。皆さんにお聞きしたいです。

[検討車両]
B5、インスクリプション、2020年、3.5万キロ程度、サンルーフあり

先日、上記検討車両の内装を見た際、シェードが少したるんでいるなぁと感じました。
一般の中古車店でして、そこの担当さんは、次のように言ってます。
「XC60のシェードは新車の時から、少し下がってますよ。経年劣化じゃないですよ。」

質問です。
サンルーフのシェードを閉じた状態のとき、シェードの中央付近は少し下にたるんでいますか。

新車の内装(シェード)を確認したことがないため、皆さんにお聞きしている次第です。

何か情報をいただけると助かります。
よろしくお願いします。


書込番号:25349936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/18 22:14(1年以上前)

たるんでいますよ
ほんとたるんでいます
あと、販売店が信じられない信用できないならその店では買わない事ですよ

書込番号:25350088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/19 00:55(1年以上前)

ありがとうございます。
たるんでるものなんですね。
承知しました。
教えていただいて助かります!
たるみは気にしないようにします!

書込番号:25350277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUMkunさん
クチコミ投稿数:4件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2023/07/19 12:01(1年以上前)

私の環境でも中心辺りは垂れています。
またこの時期は暑いと更に垂れてきて私自身も驚きましたが夜になると元に戻っていました。
材質的に温度による伸びたるみはどうしようも無いです。

なので暑い時期、暑い時間たるみを見ると少々目立つでしょうね。
他車のシェードがどうかはわかりませんがXC60D4インスクリプションではそのような状況です。

書込番号:25350713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/07/19 12:15(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
少し垂れているんですね。
また、材質が、温度の影響を受けやすく、日中に垂れても夜になると戻る、という状況なんですね。
よくわかりました!ありがとうございました!

書込番号:25350727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mongorianさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件 mongoriantaxi's Page 

2023/07/23 15:09(1年以上前)

運転席から

運転席から何となくたるんでそうな二列目のあたり

こちらを拝見させていただき、ウチの2018年モデルも気になって確認してみました。
(ほとんど運転席にしか乗ったことが無く、シェードを見る事がほとんど無かったので)

見た感じそれほどたるんでるようには見えませんでしたが、よ〜く見ると真ん中あたりが若干たるんでいるような。。。
(写真の感じで分かりますかね?)

ちなみに車内は短時間でも座っているのがキツイぐらいに暑い状態でした。

書込番号:25356136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC60 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜879万円

中古車価格:185〜874万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング