『ナビ故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『ナビ故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

ナビ故障

2023/12/13 17:55(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 to7to8さん
クチコミ投稿数:6件

2017.XC60
ナビのGPSがおかしくなりました。
6年で車が動かなくなったこと2回。
今回のナビの故障で3回目。国産車がいいのかなぁと考えてしまいます。
google前の仕様でナビが故障された方がいらっしゃいますか?

書込番号:25544593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/13 18:10(1年以上前)

google前の仕様でナビが故障された方がいらっしゃいますか?

同じ故障の人が居たらうれしいですよね
故障はなおらんけどー

書込番号:25544610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/13 19:14(1年以上前)

ボルボ良いじゃないですか!
昔のルノーと比べたら可愛いもんです。
レッツエンジョイ!

書込番号:25544708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6261件Goodアンサー獲得:322件

2023/12/13 19:23(1年以上前)

>to7to8さん
ナビの故障、お困りのところ申し訳ないですが、

「ナビのGPSがおかしくなりました。
6年で車が動かなくなったこと2回。
今回のナビの故障で3回目。国産車がいいのかなぁと考えてしまいます。」

この文章の、車が動かなくなった、
2回と
ナビの故障で3回目とのこと、
車が動かなくなったというのが、
何かわかりませんが、お困りの程度は
ナビの故障と同列ですか、
不具合が3回目ということですか。
何か説明に違和感感じます。
すみません。

書込番号:25544718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3201件Goodアンサー獲得:172件

2023/12/13 19:30(1年以上前)

何も知らない一般人から見たら、車に装備されてる装備が故障すれば
不具合にカウントされるだけでしょ。

ナビの様なものまで含めて6年で3回なら国産車でも割とあると思うけど。

書込番号:25544730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/13 19:31(1年以上前)

多いよねぇ、なんの解決もしない仲間探しする人。

仲間探しして車が直るなら車屋はいらない。

愛着があり、もっと乗りたいと思ってるなら修理に出せばいい。

でもこの書き込みなら早々に国産買ったら?
トヨタなんか買ったら納期1年なんだし…

早く国産に戻りたいなら納期が短くなった日産やホンダがおすすめ。

書込番号:25544734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5690件Goodアンサー獲得:93件

2023/12/13 20:57(1年以上前)

ちょっと前なら、外車のナビがダメダメという話しは聞いたことあるけど、最近のもやっぱりダメなんですか?

書込番号:25544837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2023/12/14 05:46(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん

うちのA4avantは現行型ですが、ナビはダメダメですねー。今年の東北旅行で痛感しましたが、○○ホテル等検索結果が表示されるにもかかわらず、実際の目的地から4〜5km離れた場所を平気で案内します。また、新潟に居て関越道の出口付近を目的地にしたのですが、東北道経由で関越に戻ってくるような200km以上余計にかかる経路を案内されました。
この話をメルセデスや、BMWのディーラーでしたのですが、ナビに拘るなら国産車が一番だと教えて貰いました。なので、遠方の旅行でナビを使用する時はapple car playを使用しています。

書込番号:25545170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5690件Goodアンサー獲得:93件

2023/12/14 08:29(1年以上前)

>エメマルさん
それは、あまりにも困ったちゃんナビですね。
国産でも、なかには賢くないナビもあるようだけど、そこまで酷い案内は聞いたことないですね。

書込番号:25545271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kazuhiro.さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:9件

2023/12/14 19:50(1年以上前)

Googleの前のナビなら三菱製ですけどね。

書込番号:25545904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6261件Goodアンサー獲得:322件

2023/12/14 20:39(1年以上前)

輸入車についてるナビって
日本製ではないのですか?
日本製がついてるのがあたり前と思ってました。
違うのかな。

書込番号:25545977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/05 19:17(1年以上前)

6年間で3回なら特別多いとは思いませんが、今の車に愛想が尽きたなら、買い換えれば良いのでは?
だからと言って、国産車に拘る事も無いと思いますがね。
ただ単に故障しない車に乗りたいなら仕方ないかも。

書込番号:25573362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > XC60 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜879万円

中古車価格:185〜874万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング