『先日、バッテリーを盗まれました😿』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

先日、バッテリーを盗まれました😿

2023/08/27 15:12(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

クチコミ投稿数:1件

とりあえず自己防衛の為に、バッテリーのターミナルが、普通のプラスネジだったので、4ミリのキャップボルトに交換して、プラスドライバーだけで、取れる状態を是正しました。
後、ヘッドランプの電球が、頻繁にきれるので、LED電球が、5千円位で、あったので、それに、交換してもらいました。もう、2万6千キロ走っているので、先日、駆動系一式交換と、前輪ブレーキパッド、スパークプラグ、エアエレメントの交換をした後に、スピードメーターワイヤーが、切れてしまって、その交換の、予約を取った後に、3回のヘッドランプ切れが、発生して、ランプの上部に、テーピングをして、眩しくないように、是正して、ハイビームで、走っていました。LEDの、電球は、PIAAの、ランプだったと、思います。前者の反射具合を見ると相当明るいんじゃないかと、思われます。

書込番号:25398857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8219件Goodアンサー獲得:770件

2023/08/27 15:36(1年以上前)

>山陰菱根さん

盗る気になれば簡単だし、何事も予想外というか、盗る奴なんてモラル無し、配線切ったり破壊で余計被害が大きくなる事もありますよ

防犯対策するなという意味でなく、対策が余計な被害生む事例もあります盗れないだけで腹いせで何されるかも、うっとおしい話ですが


にしても、盗る奴ムカつきますね
センサーライトや防犯カメラの方がいいかも

書込番号:25398880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11021件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2023/08/27 16:09(1年以上前)

犬いいっすよ。運動神経が良くて落ち着いた犬種の無駄吠えしないやつ。可能なら二匹。
大昔の話ですが、朝起きたら駐車場内にかなりの血痕があったことがありました。
あれを見て以来、躾次第でなかなか頼りになる生き物と認識しています。
管理責任を問われた時に、付け入る隙を与えないようお膳立てして、保身を可能な限り完璧にしておかねばなりませんけどね。
ちなみに吠えるだけならアヒルでも代わりになります。

書込番号:25398908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9737件Goodアンサー獲得:607件

2023/08/27 17:57(1年以上前)

ターミナル外せなくてもケーブルをニッパーやペンチ等で切られてしまえば意味ないですよ。

それと、バッテリーはどこで盗られたんでしょうか?
(通勤・通学で駅に長時間止めておいたとか)

書込番号:25399040

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:145件

2023/08/27 20:55(1年以上前)

バッテリー盗んでどうするんだ?
自分のスクーターに付ける?
フリマ、オークションで売って現金に換える?

どっちにしてもバカだな!!

書込番号:25399264

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング