『アドレス125(DT11A)2回目ベルト交換の時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス125(DT11A)2回目ベルト交換の時に

2024/03/11 20:11(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

クチコミ投稿数:8件

できれば、この型番のアドレス125に乗っている方にお答え頂ければありがたいです。質問です。現在35500キロ(2021年8月から)でそろそろ2回目のベルト交換時期なのですが、ベルト、ウエイトローラー、スライドピース?以外に交換しなければならないのはあるでしょうか?もちろんバイク屋にやってもらいます。
よろしくお願いします

書込番号:25656609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/03/11 21:01(1年以上前)

>宇宙人777さん

センタースプリングを変えると良いと思いますよ

後はギアOILの交換もすると尚良しかと

書込番号:25656691

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2024/03/11 21:20(1年以上前)

バイク屋さんにお願いするなら....

交換が必要と思われるパーツがあれば連絡して下さい。
または、交換が必要ようとされるパーツがあれば交換お願いします。

これで良くないですか?
実際に分解して現状のコンディションを一番知るのは整備士なんですからね。

書込番号:25656723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件

2024/03/12 02:36(1年以上前)

クラッチ側のオーバーホールも頼むかどうかの判断ですねえ

書込番号:25657039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/04/05 22:17(1年以上前)

御回答有難う御座いました

書込番号:25688244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/04/05 22:21(1年以上前)

素人があれこれ思っても仕方ないのでバイク屋にお任せします

書込番号:25688252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング