『低ダストブレーキパッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『低ダストブレーキパッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:e-ゴルフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「e-ゴルフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
e-ゴルフ 2017年モデルを新規書き込みe-ゴルフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

低ダストブレーキパッド

2021/03/05 22:53(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:134件

中古のe-Golf 2017年 7千キロ走行を購入検討中です。
欧州車のブレーキダストはひどくてホイールが汚れやすいため、いつも低ダストに交換しています。
e-Golfは交換する必要があるでしょうか?
回生ブレーキでほとんど止まれるなら、純正のままでも良いかと迷っています。
よろしくお願いします。

書込番号:24004297

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/03/06 04:23(1年以上前)

買って、使って、汚れた時考えたら?
買ってもいない、汚れるかどうかも分からない状況で悩んでも仕方ない。

書込番号:24004566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:134件

2021/03/06 08:33(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
今までの経験から購入時なら工賃サービス交渉ができるので、購入時に交換した方が安くすみます。

書込番号:24004744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2021/03/06 08:54(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
S550eに5年、i3に4年乗っていますが、どちらもホイールのブレーキダストがほとんどありません。
A6アバントやA7やS3にも乗っていますが、エンジン車だと低ダストブレーキパッドに交換しても少しは汚れます。

書込番号:24004792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2021/03/06 08:56(1年以上前)

その他にC evolutionにも乗っていますが、こちらは純正ブレーキパッドのままで結構汚れます。

書込番号:24004798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/03/06 09:16(1年以上前)

で?
過去の車歴の紹介はどうでもいいけど、それぞれ買う前にネットで情報収集してブレーキいじってたの?

過去の経験や知識活かせはいいじゃん。

微々たる工賃なんか気にする必要ないでしょ、そんな車買うのなら…

書込番号:24004825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2021/03/06 10:50(1年以上前)

>CRPSさん
https://kakakumag.com/car/?id=12917
コレを使うとか?

書込番号:24004971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2021/03/06 11:34(1年以上前)

>ktasksさん
純正のままでコーティング剤を試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24005041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

e-ゴルフ 2017年モデル
フォルクスワーゲン

e-ゴルフ 2017年モデル

新車価格:499〜544万円

中古車価格:155.0万円

e-ゴルフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング