スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo
以前MEDIAS W N-05Eの購入をあきらめたことがありましたが、
口コミやレビューなどの情報一切無視で勢いで購入してしまいたい。
ただ、購入するなら本体のみ購入で格安SIMで運用したい。
さすがにSIMロック解除はドコモでやってもらえるかな??
発売は来年1月
すごく楽しみ
書込番号:21289392
6点
2画面大変興味がありますが、懸念される事が数点ありますね。
折り畳んだときに両面がディスプレイになり、扱いに神経を使いそう。
TPUなどのスマホケースが使えない。
折り畳んだ状態での着信時にディスプレイが直ぐに点灯し太陽光の強い時に認識出来ればいいが、応答に手間取りそう
早く店頭で見てみたいですね。
書込番号:21289634 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ちらっ(・| おひさ〜!
ふ〜ん そんなん出ますか。レビュよろ
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:21289776
2点
>カメラレンズの美しさ。さん
はい、こういう変態的なのなぜか目をひきます。
ただ個人的な都合として今年中に経費で買いたいので来年の発売だと少し考えてしまいます…w
>鉄拳フリーズさん
こんばんは。
はい、たしかに気になることはいろいろあるんですよね。
フィルム貼った時にうまく閉じられるか?とかも気になってきますし、ケースがどうなるか?もありますね。
スムーズな開閉を邪魔しない良いものが発売されるといいんですが。
楽しみです。
>オリエントブルーさん
お久しぶりです。
時期的に買わなさそうな気もするんですけどねw
今年中に決済出来そうなら購入したいですね。
ただ…、新しいのが割と今すぐ欲しいので来年まで待つかすんごく迷います(T^T
書込番号:21291639
0点
SIMロックは最初の購入者しか手続きできませんよ。
ドコモから端末のみの購入は不可なので、格安SIMで使いたい場合は中古で白ロム購入になります。
そもそもドコモ回線の格安SIMで利用する場合、SIMロック解除自体が不要です。
ご存知でしたら、すいません。
書込番号:21291727 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>カメラレンズの美しさ。さん
こんばんは。
買った人しか、それ知らなかったです…。
なるほど。
じゃぁ新品で買うかSIMロック解除端末を中古で購入などするとよさげですね〜!!
書込番号:21296813
2点
海外で使う、とかでなければ、
docomo系の MVNOで使うのに、SIMロック解除は不要です。
書込番号:21297370
6点
販売ショップの店員ですが僕も気になってます!
サイズ的にはXperiaXZが2画面になった感覚です。
ちなみにドコモショップだと
・SIMのみの契約は出来ても本体のみはできない
・SIMロック解除は本人名義で購入した機種のみ
・SIMロック解除の際は購入後100日が経過するか本体代金を清算してある必要がある
なので注意です………。
書込番号:21309504 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
auのみ白ロム購入して第三者によるSIMロック解除が可能ですが、12月1日からはドコモ、ソフトバンク/ワイモバイルと同じく購入者本人のみに変更されます。
書込番号:21309673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ZTEからの直販もあればいいって思うんですがね。
共同開発のしがらみェ…
書込番号:21314040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
画面は2画面なのにバッテリー少なくないですか?
書込番号:21315892 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>スマホ初心者勉強中さん
片方にしか搭載できないからでは?
あと折り畳んだときにメイン側にサブ側を固定する部分もあるようなので、それらもあるでしょう。
書込番号:21316232 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>tk84さん
ドコモ契約があるのであれば
シンプルプラン+シェアオプションのみで一括購入
→即時にSIMロック解除
か月々サポートの金額次第では
データプラン+2台目プラスで同じ事してもOKかと!
ドコモ契約がないのであれば新古品の白ROM買うしかないですね(__;)
書込番号:21318247 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>sandbagさん
各社似たり寄ったりになってますから、「特徴」を出さないとって感じでしょう。
またZTEと開発するのかな?サムスンやLGと開発してほしい(笑)
書込番号:21319523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3画面とかどうやって畳むのさ…
スライド式?いやいやまさか…
Mが前評判高いからって、柳の下のドジョウにならなきゃいいんですが
書込番号:21319536
3点
>まっちゃん2009さん
ドコモは今後も独自開発のスマホを出していくらしいので楽しみです。
ZTEと蜜月な雰囲気があるので、暫くはZTEとの共同開発のような気がしますね。
書込番号:21319546
2点
>sandbagさん
ZTEといえばSoftBankと蜜月というイメージでしたが、MO-01J以降どうしちゃったんでしょう(笑)
ドコモはサムスンとも蜜月ではありますが。
次期Galaxy Noteが折り畳みになるとの話もありますが、定期的に「特徴的な端末=変態端末」が増えるんでしょうかね。
書込番号:21319572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>その円を踏むな!さん
Z型で折り畳む方式なら厚みはともかく製造しやすい気がします。
ノートPCのような使い方もできそうです。
>まっちゃん2009さん
ZTEはgooのスマホでNTTと関係を持ち始めていたので、その流れでドコモでも・・・って流れになったのでしょうかね。
SamsungもAppleも折り畳みスマホを開発していますし、将来今のストレート型スマホがシンプルケータイのように
シンプルスマホ扱いされているかもしれません(笑)
書込番号:21319603
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/10/16 13:11:35 | |
| 9 | 2022/10/12 14:23:03 | |
| 2 | 2020/11/03 10:03:59 | |
| 9 | 2020/09/13 15:43:41 | |
| 2 | 2020/06/07 10:02:26 | |
| 6 | 2020/07/14 18:58:49 | |
| 3 | 2020/02/22 19:37:00 | |
| 6 | 2020/01/20 7:32:46 | |
| 2 | 2020/01/18 11:33:27 | |
| 4 | 2019/06/28 23:15:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









