『ZTE M Z-01K 2月9日発売』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ZTE M Z-01K 2月9日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ZTE M Z-01K 2月9日発売

2018/02/05 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28525件

ZTE製2画面スマホM Z-01K、2月9日発売です。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2018/02/05_00.html

2月下旬発売予定から2月上旬発売に前倒しになったので、今日明日の午後3時にプレス発表あるかなと思ってたら先ほど出ました(笑)

あまり売れるとは思えないけど、少し気になる機種ではあります。

書込番号:21572814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/05 16:58(1年以上前)

久々のdocomoお得意キワモノスマホ

こういうの出すけど、結局失敗ってのを何度も繰り返してる感じだけど、例えばこういうキワモノ機種だけでも2年間アップデート保証とか、物珍しさ意外にユーザーが何かメリットを感じられることをやればまた違った結果になるかも?って気がするんだけど、結局売りっぱなしで終わっちゃうんだよねぇ

書込番号:21573000

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件

2018/02/05 17:06(1年以上前)

とりあえずAndroid 8.0は約束されてるし、売りっぱなしってことはなさそうです。
その次がどうなるかではありますが。

ドコモも過去の経験からあまり売れないことはわかってるから、海外キャリアにも売り込み販売された場合にドコモにロイヤリティ収入が発生するというシステムにしたんでしょう。こういうやり方はうまいと思います。

書込番号:21573018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件

2018/02/07 20:19(1年以上前)

旦那さんが予約開始日に予約して、本日入荷連絡が来たそうです
発売日まで買いに行けないので、早くに連絡が来てもちょっとモヤモヤしてると言ってます

私はXperiaXZ premiumとV30+と迷ってるところです
GALAXY Note8は機種変更だと高いので、今回は見送りました

書込番号:21579386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件

2018/02/11 15:56(1年以上前)

9日の発売日に旦那さんの仕事終わりの夕方に、機種変更してきました
3連休前で比較的、落ち着いてましたよと店員さんが言ってました
2画面なので電池の持ちは悪いみたいです
しばらく使ったら落ち着いてくるかもしれませんが
私は結局、長く使うものだし値段は高いですが、本命のGALAXY Note8にしました
SAMSUNGははじめてですが、買ってよかったと思ってます

書込番号:21589759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2018/02/11 18:38(1年以上前)

キワモノではあるが、持っていると人気者。
しばらくは笑って使えそう。
2画面複数アプリは確かに便利。

書込番号:21590156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング