『ソフトウェアアップデート後の不具合』のクチコミ掲示板

M Z-01K docomo

5.2型フルHD液晶×2画面を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月 9日

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2930mAh M Z-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「M Z-01K docomo」のクチコミ掲示板に
M Z-01K docomoを新規書き込みM Z-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート後の不具合

2020/03/25 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > M Z-01K docomo

2020年2月12日のシステムアップデート後に、システムUIがフリーズする不具合が頻繁するのですがどなたか対処法ご存知の方いませんか?
設定のキャッシュクリアによる一時的な対処は行っているのですが…

書込番号:23304239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:3件

2020/05/07 00:52(1年以上前)

私も同様の現象で悩んでいたのですが、
ドコモのサービス/クラウド→ドコモアプリ管理で、
アップデートに表示されているアプリ(特に位置情報関係?)を
アップデート(要dアカウントログイン)すると
良いらしいと言う情報を入手しまして、現在様子見中です。

書込番号:23386683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


一斑さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/11 13:39(1年以上前)

いやほんと、このアップデート後の不具合はひどいですね。
携帯を何度か殴ってしまうほどのフリーズの多さ。
フォローを何もしない運営とメーカー
本当に腹立ちます。
ダウングレードもしにくい機種ですし、なんとかしていただきたいですね。

書込番号:23396942

ナイスクチコミ!1


一斑さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/11 13:42(1年以上前)

>ぱけぴっ!!さん
ちなみに更新しても変わらず、でした。

その他、フリーズ不具合に隠れていますが、異常なほど熱をもつようになり、バッテリーの損傷がひどくなりました。
返金してほしいくらい、近年のスマホで一番ひどい。

書込番号:23396948

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2020/07/09 21:57(1年以上前)

2020年6月29日に最新のアップデート出たみたいです。
これで不具合改善されないでしょうか?

書込番号:23522789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/07/11 08:56(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/z01k/#p05
おぉコレですね!これは期待出来ます!
(私のはDoCoMo系SIMに挿し変えないと
アップデート不要と出て来てしまうので
気付きませんでした)
ありがとうございます!

書込番号:23525754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/14 18:58(1年以上前)

情報ありがとうございます!
アップデートして丸2日、システムUIのフリーズは今のところ出ていません。
これまでは素早く操作した時にフリーズする事が多く、電話を受けた時にフリーズしたのには参りました。
まだ安心していませんがとりあえずホッとしました。
ただ使用中にスマホが熱くなる症状はあまり変わって無くて、ココは様子見です。

もうしばらくは使って行こうかな?(^o^;)

書込番号:23534026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > M Z-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

M Z-01K docomo
ZTE

M Z-01K docomo

発売日:2018年 2月 9日

M Z-01K docomoをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング