『ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスフィルム

2018/04/04 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

スレ主 morizohさん
クチコミ投稿数:113件

ジョジョスマホ購入を検討しているものです。
自分にとってはとても高価なものですので少しでもきれいに長く使用したいと考えております。
で、皆様はガラスフィルムなど購入しましたか?
どうも、L-01Kを含めてLG製は人気が無いのか量販店にはガラスフィルムが置いていないお店が多いのです。
※ケースも無いですがこちらは通販でもなんとかなります。
最近、量販店では自店でフィルムを購入すれば有料ですが貼ってもらえるサービスがあります。
不器用な自分としてはできればそのサービスを利用したいのですが・・・
おすすめのフィルムありますか。
あればご教授願います。

書込番号:21727922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2018/04/04 21:45(1年以上前)

LAGORA_GLASSを楽天で購入しました。
https://item.rakuten.co.jp/casecamp/lagora_glass/
ちょっと左右が気に入りませんがまずまずカバーしています。

ケースはMercury GOOSPREY Dream Bumper Case
が透明で端をフルカバーしているので購入しました。厚みも十分ですが端の接合が甘く浮きが生じているので別で接着が必要です。
https://item.rakuten.co.jp/a-labs/v30p-mer-dbumper/

参考になれば。

書込番号:21728181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/04 21:58(1年以上前)

>morizohさん
僕は三種類ぐらい試してみてこれがまだ一番よかったです!
しかし両端は少し足りずでガラスフィルムのため若干の浮きは出ます((T_T))
使ってる内に気にならなくなるので大丈夫かと思います(^-^;
なかなかまっすぐにならず三回ほど貼り直しましたが粘着は大丈夫でした。
参考になれば幸いです。
isai V30+ LGV35 / V30+ L-01K / V30 Plus / JOJO L-02K ガラスフィルム V30+ L-01K フィルム 6インチ 専用 木箱 気泡ゼロ 飛散防止 硝子 isai V30+ 液晶保護フィルム 国産強化ガラス素材 クリア https://www.amazon.co.jp/dp/B078LK6D9V/ref=cm_sw_r_cp_apa_ASmXAbSCYHYWG

書込番号:21728225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 morizohさん
クチコミ投稿数:113件

2018/04/04 22:00(1年以上前)

ぱぱんだきらり様
貴重な情報をありがとうございます。
LAGORA_GLASSは知らなかったのですがこれはどの携帯にも合うものなのですね。
参考にさせていただきますができればL-01K、02K専用のガラスフィルムが欲しいものです。
やっぱり、LGはマイナーメーカなのかな。
ガラスでは無いTPUフィルムではrayoutやラスタバナナから出ているみたいですがやっぱりガラスの方が安心感が違いますから
ガラスフィルムがほしいと考えてます。

書込番号:21728231

ナイスクチコミ!0


スレ主 morizohさん
クチコミ投稿数:113件

2018/04/04 22:11(1年以上前)

クラッチ1002様
貴重な情報ありがとうございます。
ラッコ専門店製のものはアマゾンからたどり着いてましたが
やはり、皆様通販で購入ですね。
ちなみにほかも試してみたと書いてありますが差し支えなければそちらとだめだった点を教えていただければ幸いです。
※ラッコ専門店製はクラッチ1002様も書いてありますがラウンド対応していないみたいでそこが少し気になります。

書込番号:21728266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/05 08:00(1年以上前)

>morizohさん
僕はジョジョスマホ発売前に、ベース機種のL-01K用のガラスフィルムを探して大きめの家電店を何ヵ所か回りましたが見つからなかったのでやはり通販で購入しました。
ちなみにこちらを購入しましたが両端がかなり空いたので買い換えました。
梱包や説明書きなどはかなり丁寧で親切だったんですけどね・・・
【 isai V30+ LGV35 ガラスフィルム 】 ドコモ V30+ ( L-01K ) / JOJO ( L-02K ) / V30 Plus フィルム / LG V30+ ( L-01K ) 保護フィルム https://www.amazon.co.jp/dp/B07B24T92Z/ref=cm_sw_r_cp_apap_y5jb5ZK8cse2C

書込番号:21728936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 morizohさん
クチコミ投稿数:113件

2018/04/05 08:15(1年以上前)

クラッチ1002様
またまた、貴重な情報ありがとうございます。
2回目のフィルムはたどり着いてませんでした。
やはり、みなさん通販でガラスフィルム購入ですかね。
pet素材フィルム購入された方はいないでしょうか。
あと、裏面に
https://www.yodobashi.com/product/100000001003773210/
貼ったかたいます?
これケース無しの裸族用なんですかね。
質問ばかりでスミマセン。

書込番号:21728970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 morizohさん
クチコミ投稿数:113件

2018/04/08 17:24(1年以上前)

自己レスです。
結局、自分はガラスフィルムは下記のもの
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0795QCGT8/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
にしました。

3Dの湾曲対応のガラスフィルムで結構良いです。
※自分で貼ると湾曲部分がうまくいかないかもと考え、家電量販店のプロに依頼しました。
結果満足です。

背面はケースで
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0753MR86X/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
安価な割に充電部分とイヤホンジャックに可動式のカバーがついていて満足してます。

ご参考までに。

書込番号:21737068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング