『7/31のアップデートが適用できない』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『7/31のアップデートが適用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

7/31のアップデートが適用できない

2018/08/04 00:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

クチコミ投稿数:61件

2018年7月31日より、「L02K10p」のアップデートが開始されたと聞き、
毎日更新を確認しているのですが、毎回「アップデートの必要はありません」と表示されてしまいます。

既にアップデートできた方はいらっしゃいますか?

書込番号:22006880

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/08/04 00:40(1年以上前)

ドコモHP見る限りは、ソフトウェア更新が停止してるということはないようです。

またソフトウェア更新提供開始当日のレビュー記事もありますし。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1807/31/news114.html

しばらくしてからソフトウェア更新ありの通知アイコンが表示される可能性もあるので、待ってみるのもいいのでは。

書込番号:22006900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/08/04 00:57(1年以上前)

機種不明

ソフトウェアアップデートありの通知アイコンは添付画像のものですが、数日してから表示される可能性があるので今現在更新できないなら、しばらく様子見されるといいでしょう。

書込番号:22006914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/04 01:40(1年以上前)

お手元の機種は「L-02K」にお間違いありませんか?
また、L-02K に間違いないとして、お手近に WiFi 環境がなく、モバイルネットワーク利用の場合は、回線契約のある docomo 本家の SIM が必要になりますが…。

私の見当違いでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:22006941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/04 09:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

アップデート出来ましたよ(^-^)
設定→システム(下から2個目)→更新センター(1番上)→ソフトウェアアップデートの順番でアップデート出来ると思います!
注意事項は上でモモちゃんをさがせ!さんが記載してくれている通りです。
ジョジョプレイヤーが使いやすくなったり、壁紙が追加されたりしています。
特に今月下旬から開催される原画展のキービジュアルの承太郎がかっこいいです!

書込番号:22007370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2018/08/04 12:30(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

機種はL-02Kで間違いありません。

SIMロックを解除してソフトバンクSIMで運用しています。
一つ前のアップデート(L02K10p)は、自宅WIFIでアップデートできています。

今回はジョジョカメラのスタンドが増える等のアップデートと言うことで、
毎日楽しみにソフトウェアアップデートボタンを押しているのですが・・・・

もう少し様子を見たいと思います。

書込番号:22007775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2018/08/06 20:38(1年以上前)

無事アップデートできました。
皆さまありがとうございます。

一つ前のアップデートの際は、丁度ドコモSIMからソフトバンクSIMに交換したタイミングで、
SIMが刺さっていないタイミングでアップデートが落ちてきた事を思い出し、
SIMを抜いて更新の確認を押したところ、無事にアップデートが落ちてきました。

他社SIMが刺さっているとアップデートが落ちてこない仕様なんですかね??
とにかく無事に更新できて安心しました。

書込番号:22012913

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/08/06 20:55(1年以上前)

アップデート内容によっては、ドコモ本家SIMまたはMVNO SIMならOKで、それ以外のSIMだとNGというパターンもあるかと思います。

とりあえず無事にアップデートできたようでよかったですね。

書込番号:22012975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング