『Fスポーツの専用本革について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Fスポーツの専用本革について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2017年モデル絞り込みを解除する


「LS 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2017年モデルを新規書き込みLS 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

Fスポーツの専用本革について

2023/08/20 19:29(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2017年モデル

クチコミ投稿数:43件

50系Fスポーツを購入をしようとしてます。
3万キロ位の中古車のシートを見ると細かい皺が多い気がします。
皆さんどんな感じですかね?

セミアニリンシートのバージョンLの方が皺が目立たない気がします。


当方40系も購入時に色々見ているとFスポーツのシートは細かい皺が目立ったのでバージョンLのセミアニリンシートを購入しました。

書込番号:25390896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/20 19:49(1年以上前)

気になるなら新車ですよねー

書込番号:25390918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29727件Goodアンサー獲得:1649件

2023/08/21 10:09(1年以上前)

>ゆきたかちゃんさん

〉中古車のシートを見ると細かい皺が多い気がします。
皆さんどんな感じですかね?

この車に限らず
新車で購入したとしても
使えばあり得ると考えないと本革シートは乗れない
かな
なんて思います

保証対象でもないし




書込番号:25391486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/21 11:51(1年以上前)

Fはスポーツ風シートとしてホールド性重視のため柔らい革。
Lは多数の人を乗せ場合があるので耐久性重視で固めの仕上げ。
それぞれの考えで革の使い方が違うのでは?

書込番号:25391564

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/21 18:29(1年以上前)

中古として並んでどれくらい放置されたんだろうね。
洗車は定期的にするけど、車内清掃や革シートメンテは基本的にしないからな。
革張り替えも検討しては?

書込番号:25391976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2023/08/27 20:39(1年以上前)

レクサスのFスポーツシートは劣化が早くセミアニリンシートの方がまだ綺麗に乗り続けられるかなと思ってます。

革シートなので皺は仕方ないですよね。
因みに購入するならCPOです。

書込番号:25399238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS 2017年モデル
レクサス

LS 2017年モデル

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:139〜1542万円

LS 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング