X3 2017年モデル
229
X3の新車
新車価格: 639〜998 万円 2017年10月19日発売〜2025年3月販売終了
中古車価格: 194〜721 万円 (488物件) X3 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X3 2017年モデル
X3 G01ライフを満喫していますが、いくつか不満点が。皆さまのご感想をお聞きしたく。
アイドルストップは、0kmに近づくと完全に止まる前にエンジンが止まりますよね。交差点などの止まるかわからないくらいにスピードを落とす時に、意図せずエンジンが止まってしまい、少しカックンとなります。まあ、アイドルストップをオフにすれば良いのですが。
あと、非接触充電の台は、機能をオフにできないのですね。iPhone X使ってますが、細切れ充電はしたくないので、オフにしたいと思ったりしています。
また、停車してエンジン切っても結構な音を立ててエンジンを冷やすファン?がしばらく回り続けるのも好きではありません。
同じように感じてらっしゃる方はいますでしょうか。
書込番号:21651499 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あなたのすぐ下の質問にありますよ。
書込番号:21651553 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ファンについてはありますね。これは通常の挙動ということで。
書込番号:21651810 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Tatsu32さん
別の車種(X1:F48)のガソリン車ですが、アイドリングストップ機能が非常に煩わしいです。
まさに時速0キロと時速1キロのあいだ位でエンジンが止まる様な感覚で、カックンとなる事があります。
ソフトなブレーキ操作で回避できますが…
※クルーズコントロール使用中、追従してる前車の停車に合わせ自動停車する際はカックンにならないので、これがカックン回避のソフトなブレーキングだと思ってます。
また、交差点の一時停止や、左折時の横断歩道手前で一時停止する際は、シフトレバーをスポーツモードにしてエンジンが止まらないようにしています。
参考まで!
X3…いいっすね…うらやましい…。
書込番号:21652083 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2025/09/17 10:41:13 | |
| 13 | 2024/11/02 11:09:24 | |
| 10 | 2024/09/26 16:01:13 | |
| 0 | 2024/06/12 16:16:21 | |
| 7 | 2024/05/29 23:09:08 | |
| 13 | 2023/05/06 14:27:25 | |
| 5 | 2023/05/04 13:42:15 | |
| 18 | 2022/12/23 21:27:13 | |
| 7 | 2023/04/02 11:49:00 | |
| 2 | 2022/11/01 17:41:09 |
X3の中古車 (全4モデル/734物件)
-
- 支払総額
- 685.0万円
- 車両価格
- 660.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 740.6万円
- 車両価格
- 708.8万円
- 諸費用
- 31.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 338.5万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 270.3万円
- 車両価格
- 260.2万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 413.8万円
- 車両価格
- 407.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















