『Screen Mirroringについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『Screen Mirroringについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信15

お気に入りに追加

標準

Screen Mirroringについて

2018/07/30 21:42(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

スレ主 sonityuさん
クチコミ投稿数:36件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

Android8.0のXperiaで接続を試みていますが、うまくつながりません。

どなたか詳しい方、ご教示願います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21998824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/07/31 18:31(1年以上前)

https://www.sonymobile.co.jp/support/sony/screen_mirroring/

BMのナビってよく知らないけど
Wi-Fiで映像受信出来る様なナビが付いてるの? 。

書込番号:22000278

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/03 06:48(1年以上前)

うまく繋がらない状況など一切書かれてないのでお答えしようが御座いません。
こちらは上手く出来てます。
としか、こちらも言いようがありません。

書込番号:22005213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sonityuさん
クチコミ投稿数:36件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2018/08/04 22:24(1年以上前)

すみません。
ただ、車側をスタンバイにして、スマホ側を送信開始にすればいいのかと思ったんですが、それだとつながらずタイムアウトしてしまいます。

スマホ側はXperiaのデフォルトを使用していて、特に専用アプリは新たに落としたりしていません。

書込番号:22008804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/06 09:14(1年以上前)

それで問題ないかと思います。
BMW側は選択肢が1つしかないので受ける状態にして、送る側としては写真や動画からでなく、設定からミラーリングをすると上手くいくと思います。

書込番号:22011814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sonityuさん
クチコミ投稿数:36件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2018/08/06 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。
その方法で試しているのですが、やはりつながりません。。
ちなみにですが、Wifiをつなぐ必要はありますか?車体のWifiを拾ってはいますが、パスワードがわからないので、つながってはいません。

書込番号:22011835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:18件

2018/09/10 08:08(1年以上前)

今までの流れを考えますと、iPhoneで新しい機能が使えるようになって、その後いつのまにかandroidでも対応可能になる流れがあるので現在のBMWではミラーリングは出来ないと思います。ちなみに車両側のwifiについてはコーディングで有効化する必要がありますが、前型F系でもwifi機能の有効化が出来ても、接続出来た報告はNET上でも上がってませんので、無理と思われた方がいいかと…

書込番号:22098021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度3

2018/09/12 11:17(1年以上前)

>ひろ1972さん
出来ますよー

書込番号:22103262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度3

2018/09/12 11:19(1年以上前)

>sonityuさん
Wi-Fiは全く関係なくBMW側とアンドロイド端末側で待受信の状態にしてれば繋がりますよ。

書込番号:22103267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sonityuさん
クチコミ投稿数:36件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2018/09/14 00:10(1年以上前)

有益な情報どうもありがとうございます。
それでもやはりつながらないので、私の機種Xperia XZ1に問題があるのかも知れません。
何とか出来ればいいんですが。

書込番号:22107128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2018/09/30 13:20(1年以上前)

ここから先に進めない

私も新しくスマホをGalaxyS9に変えたのでスクリーンミラーリングにチャレンジしてみましたが、無知な為接続できません…

書込番号:22149018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sonityuさん
クチコミ投稿数:36件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2018/10/29 17:07(1年以上前)

私も全く同じです。。
まあ無いなら無いで全く支障ないんですが、出来る方がいるなら気になりますね。

書込番号:22216100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2019/02/23 23:53(1年以上前)

>sonityuさん
時間が経ってしまいましたが、その後、ミラーリングはできました。スマホでアプリをDL(適当にミラーリングで検索しました)して、アプリを起動〜ON〜しばらく待って(ここで繋がらないと諦めてました)〜ヒョコっと車のモニターにスマホ画面が映ってます。YOUTUBEなど見れて便利です。galaxyS9+です。

書込番号:22489294

ナイスクチコミ!9


lc200e60さん
クチコミ投稿数:7件

2020/03/03 06:44(1年以上前)

>sonityuさん
>いろいろ初心者おやじ。さん

初めまして。横からすみません。
画面ミラーリングができたとのこと、羨ましいです。当方まだ出来ず放置状態でした。
参考までにインストールしたアプリを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23263499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yssk_iさん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/28 12:47(1年以上前)

2018年 X3に乗っています。スクリーンミラーリングを出来るスマホ(アンドロイド)はギャラクシー系だけだと思います。
シャープ製(多分SONY製も)を接続しようとしましたが何をしてもダメでした。コーデイング業者さんに聞いても「多分ギャラクシーだけですよ」と言われました。
小生はギャラクシーで繋がります。

書込番号:23365757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/08/23 07:35(1年以上前)

galaxy a21だとうまく繋がりません。
どの機種を使われていますか?

書込番号:25393627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:194〜721万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/733物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング