『ACC作動中の異音?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『ACC作動中の異音?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ACC作動中の異音?

2019/08/25 15:43(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
G01 20dXLineに乗っています。

オーナー様にお伺いしたいのですが、ACC作動中に減速開始時、若しくは停止時、発進時にナビ奥?、ボンネット辺り(イメージですみません)からカチカチ、カラカラ音(こちらもイメージですみません。メカニカルな音です)がするのですが、他のオーナーの皆様で同様の方はいらっしゃいますでしょうか?。

ACCが作動していない状況(通常運転)で、同条件で音はしません。ブレーキに対する何かの作動音かと思うのですが、気になりまして。
エラーチェックは出ていません。

お教え頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:22878878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
foogleさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2019/08/25 16:03(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=22710120/

これですね。
私はマツダ車に乗っていますがマツダ車もACC使用時にカチカチ音はします。
メーカーは違ってもACCの機構的には大きく変わらないでしょうから仕様通りで問題は無いと思います。

書込番号:22878918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/08/25 17:32(1年以上前)

foogle様

早々の返事ありがとうございます。
リレー音ですか・。ACC作動中の減速初回ブレーキング、停車後の発信時にかなりメカニカルな音がするんで気になりまして。リンクも参照させて頂きました。ありがとうございます。

書込番号:22879115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/09/08 12:57(1年以上前)

ディーラーから連絡がありました。
ディーラーにあるデモカーでも同じようにアクティブクルーズコントロール使用時のブレーキング初回、停車時、再発進時にカラカラと言うようなメカニカル音がするとの事。アクティブクルーズコントロール制御音との事。他のモデルでも大小の違いはあるが同様の制御音がするとの事でした。自分としてはかなり音がするので異音と思ったのですが、他のオーナー様もやはり同様の制御音がしますか?。今は音楽を少し大きめにかけて聞こえないようにしてます。決して安い車では無いので少々残念です。

書込番号:22908643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:178〜776万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/658物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング