『質問です。始動直後のエンジンルームからの異音?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『質問です。始動直後のエンジンルームからの異音?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > X3 2017年モデル

スレ主 5hkさん
クチコミ投稿数:28件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

X3 20dMスポーツ2019年モデルを購入し,1年が経過しました。これまでは無かったのですが,この冬季に入り,エンジンを始動した直後,1400〜1600回転にかけ,エンジンルームから,「バラバラ」といった音がします。暖気が済むと,その音は無くなり,通常に戻ります。1年点検でその旨を伝え,ディーラでもその音を確認した結果,他の車輌でも起こることで,問題なしという回答でした。他のオーナーの方は,いかがでしょうか?

書込番号:23180268

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/20 13:04(1年以上前)

対策処置が出ているとの事で、点検時にディーラーで処置して貰いました。
エンジンルーム内のエアコンの配管をバンドで固定するそうです。

書込番号:23180304

ナイスクチコミ!14


スレ主 5hkさん
クチコミ投稿数:28件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2020/01/21 10:36(1年以上前)

早速のアドバイス,ありがとうございます。その旨,ディーラーの担当に伝え,適切な処置をお願いしたと思います。

書込番号:23181948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件 X3 2017年モデルの満足度5

2020/01/23 21:42(1年以上前)

X3、20d購入後4000キロオーバーになりました。
うちも、購入当初から1700回転前後でビビリ音がしたため、ディラーでみてもらいました。
助手席のダシュボード奥を調べていましたが、エアコンのダクトが共鳴?していたようで、
固定部分を補整してもらい、ビビリ音がなくなりました。
前車が同じディーゼルの320dツーリングだったのですが、前車ではそのような音はでませんでした。
X3になって、静粛性が増したので、余計に音が気になったのかも知れません。

書込番号:23186948

ナイスクチコミ!5


スレ主 5hkさん
クチコミ投稿数:28件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2020/01/24 07:57(1年以上前)

アドバイス,ありがとうございました。ディーラーに皆さんからの回答を伝えたところ,「メーカーからの指示は現在,入っていないので,再確認する」とのことでした。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:23187582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/02/23 10:40(1年以上前)

2109年式 X3 G01(約3万キロ)に乗っています。
私もスレ主さまと同じく1400-1600回転で助手席下付近のエンジンルームからパタパタ音がします。
2-3km約10分ほど走行すると音は止んできます。
次回点検時にディーラーさんに見て頂こうと思いますが、スレ主さまの最終的な原因、対処を教えて頂けると幸いです。

書込番号:25633394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:194〜721万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/733物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング