『残念な仕上げ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『残念な仕上げ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信19

お気に入りに追加

標準

残念な仕上げ

2022/02/28 06:56(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

BMMは他メーカーと比較してまだまだ雑なのでしょうか。
ドア内側下部の水抜きのための処理ですが、かなり雑な処理です。
ここまで雑だと、見た目にハッキリ分かるので気になりました。
穴の部分もですが、隙間についても指を突っ込んだら入るくらい浮いています。
X系の車両は特に多いみたいです。
もう少しだけ見た目に気にならない程度に仕上げてほしいす。

書込番号:24625147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2022/02/28 07:17(1年以上前)

BMWについての知識はありませんが、これはちょっとひどいなぁ...というのが画像を見た率直な印象です。

私なら一応ディーラーに伝えて改善するかどうか?確認した上で、これが仕様の範囲であるならもう二度と検討対象にはしない、という感じでしょうか。(もとから私には検討対象外ではありますが...(^^ゞ

書込番号:24625165

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/02/28 08:20(1年以上前)

>スーパスポーツ好きさん

車を移動の為のメカと考えるか
芸術作品と見るかですね

僕は綺麗に仕上げて欲しいですが 
車の機能としてはコストの掛け方が合理的と言えなくもない





書込番号:24625231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/02/28 08:33(1年以上前)

雑な処理というよりは破損に見えますけどね?

この状態でお客に納めようとする販売店が悪いのか…
受け取るお客が悪いのか…

書込番号:24625247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/02/28 08:45(1年以上前)

ポルシェの安いモデルでもドア下部の塗料たれはありましたがこれは酷い!
仕上げというよりぶつけじゃないですかね?

すぐにディーラーにクレームを言うしかないでしょ! BMW日本総輸入代理店(BMWJAPAN?)のほうが効果があります。

書込番号:24625261

ナイスクチコミ!5


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/28 10:17(1年以上前)

こんにちは、
確かに破損レベルですね。納車時に気づきにくいところですし、悩ましいですね。
以前乗ってたバイクのBMWR1100Rはセルモーターが壊れたし、日本基準とはいかないようです。

書込番号:24625361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2022/02/28 13:33(1年以上前)

>ダンニャバードさん
現在、ディーラーに相談して対応検討中とのことです。この箇所は内側のため、目立つ場所ではありませんが、一度見つけてしまうとドアを開ける度に気になってしまいます。良い対象方法で対応してもらえることを期待してます。

書込番号:24625604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2022/02/28 14:05(1年以上前)

展示車と比べた方が良いとは思いますが。
ネズミがかじったようなあとですね…、酷いなぁ

書込番号:24625635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2022/02/28 15:50(1年以上前)

>gda_hisashiさん
どのあたりの程度を仕方ないと思えるかですね。個人差があるので、せめてこれくらいなら仕方ないかと、半数以上の人がこれを見て思える程度にしてほしい。

書込番号:24625735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2022/02/28 16:20(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
納車時の受け取り時にドア内側下部まではなかなか確認出来る人はいないと思います。
せめてディーラーのサービススタッフが車両到着時ひ気づいて、納車時に客に説明してほしいです。

書込番号:24625765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2022/02/28 17:19(1年以上前)

>JTB48さん
私も前車はポルシェでした。ポルシェではこんなことはありませんでした。
二輪もBMM車両はとても丁寧に作られています。購入店舗は正規ディーラーなので、良い対応に期待します。

書込番号:24625835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/02/28 17:29(1年以上前)

>スーパスポーツ好きさん

こんな仕様があるはずも無く誰かぶつけてますね・・・・

ぶつけた人が会社に報告しなかったのか会社も知っていて納車したのかは分かりませんが
車が雑と言うより会社が雑ではないかと・・・・

書込番号:24625850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2022/02/28 18:03(1年以上前)

>写画楽さん
私もはじめは破損だと思いました。納車時に気づく人はほとんどいないと思います。仮に納車時に気づいていたとしたら、ディーラーはどんな対応をしていたのかも気になりますね。
私もBMMの二輪をこれまでに8台乗り継いできました。しかし、どの車両も満足出来るものでした。
四輪でこのレベルは、正直驚きました。
とりあえずは、正規ディーラーの対応を待ちます。

書込番号:24625905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2022/02/28 18:06(1年以上前)

>肉じゃが美味しいさん
ディーラー担当者が展示車のix3を確認してくれました。私の車両よりはるかにマシでしたが、決して綺麗とは言えない程度でした。
X系車両はけっこう雑みたいです。

書込番号:24625908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2022/02/28 18:10(1年以上前)

>ミヤノイさん
4枚のドア全て確認しましたが、差はあるものの、全て汚い仕上がりまでした。なのて、ぶつけたとも思えませんでした。
BMM JAPAN がきちんとチェックしていないのか、それともこれが正常範囲内という認識なのか。
よくわかりません😓

書込番号:24625913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vegetableさん
クチコミ投稿数:89件

2022/03/01 12:45(1年以上前)

ちなみに生産国はどこでしょうか?

書込番号:24627068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 X3 2017年モデルのオーナーX3 2017年モデルの満足度5

2022/03/01 19:17(1年以上前)

>vegetableさん
担当者の話では、X系はアメリカらしいです。

書込番号:24627507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2794件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2022/03/02 12:59(1年以上前)

>スーパスポーツ好きさん

ドアの全てが同様で有れば、仕様(低レベル!?)と思います。

OPELヴィータでは、ウインカーの表示がハザード同様(どちらなのか判らない)で驚きましたが、仕様と考えて諦めたのを思い出しました。

書込番号:24628639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2022/03/25 14:49(1年以上前)

失礼ながらスーパースポーツ好きさんて、Facebookのグループにも投稿されてた方でしょうか?

書込番号:24667668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 吾唯足知 

2022/03/30 00:00(1年以上前)

G01 X3 Fドア

G01 X3 Rドア

G05 X5 Fドア

G05 X5 Rドア

BMW Group Tokyo Bayでの展示車の状態。ご参考までに。

書込番号:24675387

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:194〜721万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング