『α7RV 出荷状況 2018』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。
α7R III ILCE-7RM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥132,700 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

『α7RV 出荷状況 2018』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 α7RV 出荷状況 2018

2018/01/08 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

スレ主 rickeさん
クチコミ投稿数:1件

皆さん、現在品薄状態が続くα7RVですが、手元に届きましたでしょうか?

現在こちらの掲示板で、12/11注文で12/21到着という方を最後に見かけました。
それ以降ソニーストアの注文で到着したという方がいらっしゃったら情報をお願いします。

私はソニーストアで12/25に注文で、1/8現在、入荷の連絡はありません。

書込番号:21494890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@300さん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/08 21:47(1年以上前)

12月18日にストアに申し込みましたが、問い合わせする度に6週間待ちとの返答でした。
仕事で必要だったので数日前にも連絡したところ、1月中は難しいとの回答でした。
いくつかの店頭で聞くと実店舗を優先に出荷しているという話しをあちこちで聞きました。
曖昧な回答をいつまでも待っていられないので、ストアをキャンセルして実店舗で購入しました。
ストアより手厚い保証を付けて税込み総額で3万円ちょっと安く手に入れる事ができました。

書込番号:21494918

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2018/01/08 21:52(1年以上前)

最終出荷が28日だから、本年最初のRIIIの出荷は11又は12日になると思います。
ストアから4日に連絡がありましたので、在庫品は4日から出荷されてるみたいですよ。
12/22日注文分の出荷連絡はまだありません。

書込番号:21494932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


εημさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/08 23:07(1年以上前)

今日アポなしでビックカメラ立川店で予約なしで買えました。
ただ、都心の方から店間移送していたようでした。

書込番号:21495201

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 23:18(1年以上前)

購入検討中です。今日、ソニーストアへ納期を聞いたところ4W(カメラ本体、レンズ 24105)でした。一昨日、大阪のソニーストアで聞いたところ、答えは同じく4W。更に近所のヤマダ電気で聞いたところ、6Wと云っていました。量販店の方が納期的に早いと聞いていたので、「おやっ!」と思いました。いずれにせよ、多少の安全パイを計算して店側でゆとりを持って、回答しているのだと思います。3週と答えておいて、伸びたらお客は怒りますからね〜

書込番号:21495228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/09 07:24(1年以上前)

12月中旬に予約しても今予約しても納期は2月上旬って事みたいですね。
なんか納得いかない。
店舗を三件まわったら三件とも在庫があり、しかもソニストより保証が充実して安い。
バージョンは最新だったので量販店へはボチボチ供給されてるようです。

書込番号:21495696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/09 19:36(1年以上前)

12月11日にヤマダ電機池袋総本店で注文して、3日後に入荷し受け取りました。
大分こなれているのかと思ってましたが、今はそんな状況なんですか^_^;

書込番号:21497078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2018/01/09 23:12(1年以上前)

私は年明け2日にソニーストアに発注しました。
チャットで問い合わせたところ6週間待ちとのこと。先日立ち寄ったヨドバシ仙台店では在庫ありとのことでした。
いつも利用しているマップカメラは時々在庫ありになってますね。
わざわざ初めてソニーストアで買ったんだから早く入荷して欲しいです。

書込番号:21497819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/10 00:34(1年以上前)

私は昨年12月24日カメラのキタムラで発注.
「納期1ヵ月待ちですよ」と言われましたが,
1月8日TELが入り,入手できました. 

書込番号:21498042

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 22:11(1年以上前)

マップは普通に在庫ありますよ。

書込番号:21500255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/12 05:23(1年以上前)

バックオーダーを抱えてる場合はどこもメーカー直販より実店舗の納品を優先すると思いますよ

店からクレーム来ちゃいますもんね
展示スペース小さくされちゃうし。。

書込番号:21503200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2018/01/12 21:26(1年以上前)

結局ソニーストアキャンセルしてマップで買っちゃいました。直販は全く駄目ですね。

書込番号:21504961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:14件

2018/01/14 09:51(1年以上前)

>っっdfgさん
直販は価格や納期で有利にすると販売店からクレーム
が来るので仕方ないですね。

販売店とメーカーがいい関係どころか

販売店>>>>メーカー

ですから。
特に量販店系はえげつない。

書込番号:21509068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弱夫さん
クチコミ投稿数:22件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5

2018/01/18 05:41(1年以上前)

ソニーストアのwebで1/1年明け直後にオーダーを入れ、気長に待っていましたが、本日1/18出荷予定のメールが来ました。
随分需給が改善しているようです。同様にソニーストアで申し込まれた方、もうしばらくの辛抱だと思いますよ。
需給が改善しないとSや無印も出せませんから、ソニーも本気だと思います。
ネットの取扱説明書で設定を研究していましたが、やっと実際に試せます。
一通り使用したら、レビューに書き込みたいと思います。

書込番号:21519684

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング