『言語設定』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥262,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

標準

言語設定

2018/08/19 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

クチコミ投稿数:6件
別機種

私は仕事で中国に住んでいます。 手持ちのオールドレンズを活用しようと、中国で購入しまるした。
私が知らなかっただけかもしれませんが、中国で購入すると日本語や英語は選択できません。
日本のSONYに問い合わせても対応できないとのことでした。
皆さん購入する際はご注意ください。

書込番号:22042590

ナイスクチコミ!9


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/19 16:32(1年以上前)

日本語はグローバルバージョンに入れてもらえない扱い
他のメーカはどうなんだろう

書込番号:22042595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2018/08/19 17:00(1年以上前)

日本語版は言語の選択そのものができません。なぜそうなのかは、推して知るべしです。

書込番号:22042636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:69件

2018/08/19 17:23(1年以上前)

日本の大型セダンみたいになっていますね。
感覚的に。あちらはあるけれど日本には
無いエンジンetc

現地のソニー(ストア?)で書き換え
してくれないのだろうか。

グローバライゼーションを目指す企業
なら海外を転々とする方向けに対応して
欲しいです。

海外勤務にご縁はありませんが(^_^;)

書込番号:22042680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2018/08/19 17:54(1年以上前)

現在、中国語と格闘中です。
因みに、BodyはMade in Chinaと書かれています…

書込番号:22042743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/08/19 19:01(1年以上前)

国をまたいでの転売対策ではないだろうか?

MENUの階層は全世界共通だろうから、日本語版をネットで探してpdfで自分のスマホに入れとけば、対応させるだけで簡単に分かると思います。

書込番号:22042888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/08/19 20:29(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
その方法で試しておりますが、それでも辞書引きながらでないと解読できませんね。
もっと中国語が上達すればいいんだろうけど…

書込番号:22043119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/08/19 20:33(1年以上前)

中国語(漢字)なら何となく分かりそうな気が・・。他の言語はお手上げですね。

それにしても、英語も無いのはちょっとビックリですね。

書込番号:22043126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5

2018/08/22 11:15(1年以上前)

>Boo_Photo_2010さん

ファームウェアのアップデートも中国語でないとエラー起こすのかな?

書込番号:22048642

ナイスクチコミ!2


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2018/08/22 12:56(1年以上前)

個人的には英語インタフェースがいいけど、基本3年くらいで買い替え前提だから海外版には手が
出せないのう。ソニー機の不満の一つ。

mapcamera の店頭でも、アジア系のお客さんに「日本語しか出ないから」なんて注意を店員さん
がしてました。色々商売的には管理しやすいんでしょうし、買った人が使う言語で使えさえすれば、
それでいいって割り切りなんでしょうね。

書込番号:22048844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/08/22 17:48(1年以上前)

>ARWさん
日本のサイトからダウンロードしてアップデートしたら、日本語表示になるかとわずかな期待を胸にやってみましたが、エラーも出ずに、日本語表示にもならず、ただ単にアッフデートして終わりました。。。

>みなさん
いろいろコメントありがとうございます。
youtubeで設定の動画を参考にしたり、下記のサイトに設定画面があったので、中国語でもなんとか設定できてきました。
http://kunkoku.com/a7r3-9.html
http://kunkoku.com/a7r3-10.html
http://kunkoku.com/a7r3-11.html

ちなみに、中国のタオバオでの購入価格ですが、
16,200元(約26万円)です。 日本で免税で買ったほうが安いです。。。

書込番号:22049391

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

最安価格(税込):¥262,000発売日:2017年11月25日 価格.comの安さの理由は?

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング