『購入_予想上回る還元』のクチコミ掲示板

2017年11月25日 発売

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーExmor Rを搭載した、上級向けのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正ユニットとジャイロセンサーを新たに搭載。手ブレ補正アルゴリズムも最適化したことで、5.5段の補正効果を実現する。
  • スーパー35mmフォーマットで高解像度4K動画の本体内記録が可能。4Kの記録フォーマットにはXAVC Sを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥125,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:572g α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

α7R III ILCE-7RM3 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの中古価格比較
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの買取価格
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのスペック・仕様
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの純正オプション
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのレビュー
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのクチコミ
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディの画像・動画
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのピックアップリスト
  • α7R III ILCE-7RM3 ボディのオークション

『購入_予想上回る還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R III ILCE-7RM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R III ILCE-7RM3 ボディを新規書き込みα7R III ILCE-7RM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 購入_予想上回る還元

2019/01/07 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R III ILCE-7RM3 ボディ

念願のα7R3を購入できました。
以下購入レポートとなります。

【ショップ名】
ビックカメラ名古屋JRゲートタワー店
【商品】
α7RV_新品
【価格】
交渉前338018 P13%_43942P
交渉後310000 P19%_58900P
【確認日時】
2019_01_06(夕方)
【その他・コメント】
在庫有
キャッシュバック期間まで残り僅かなので破格で手に入れたい方はチャンスです。

実質価格
310000-58900-30000=221100円
今回のポイント及びキャッシュッバックも含めてます。保証抜きの価格です。

書込番号:22378532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2019/01/07 20:45(1年以上前)

お得ですね。

そろそろ、自分も買おうかな。

書込番号:22378572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2019/01/07 21:06(1年以上前)

>hiro*さん
ありがとうございます!
hiroさんが私よりもっとお得に購入できる事をお祈りします(^^)

書込番号:22378622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


noel2さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/08 01:14(1年以上前)

ソニーのキャッシュバックはほぼ通年。今回のが終わっても、少し冷却期間おいて、また同じようなキャッシュバックやりはじめます。

最初の頃、振り回されました。α7RVや2470GMのように発売から1年以内にやるのは、初期購入者からするとエゲツないと思えるが、ソニーのモデルチェンジサイクルは早いし、他社に居た頃の感覚ではいけないと言うことでもう諦めました。

さすがに売れまくってるα7Vは当分対象外だろうけど。

書込番号:22379157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/01/08 09:06(1年以上前)

エゲツないかな?
キヤノンみたいに何時やるか分からない。
対象機種が最新機種のみ。
発売直後の御祝儀価格の時しかやらない
つうより、よっぽどユーザーフレンドリーだと思う。

後、モデルチェンジサイクルは、ニコン、キヤノン共、ミラーレスに関しては早めて来ると思う。
ソニーだけが、フルサイズミラーレスやってたから、その手法が色々叩かれたが、ニコキヤノも一旦参入したら似たような事やってるじゃん?
クソ高い専用レンズとか

書込番号:22379497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 α7R III ILCE-7RM3 ボディのオーナーα7R III ILCE-7RM3 ボディの満足度5

2019/01/08 09:55(1年以上前)

>オイスターソースチルドレンさん

購入おめでとうございます。

私はそれよりも10万円ほど高く購入していますが
値段が下がっても、さほど気になりません。
車ほど値崩れはありませんし、長く使えるので
満足しています。

きっとα7RM2が42万円で購入して20万円近くまで
値下がりしたことで、慣らされてしまったのだと思います。

書込番号:22379545

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/08 11:37(1年以上前)

>オイスターソースチルドレンさん

ちなみに、どのような交渉をされたのでしょうか?
後学のためにご教示頂けると嬉しいです。

書込番号:22379706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2019/01/08 13:50(1年以上前)

>noel2さん
>>ソニーのモデルチェンジサイクルは早いし、他社に居た頃の感覚ではいけないと言うことでもう諦めました。

そうですか、ソニーのモデルチェンジは速いのですか。

ちょいとキヤノンのMシリーズを見てみた。
価格.COMによると最初の発売は2012年7月。そのごの履歴です:
1.EOS M   2012年7月
2.EOS M2  2013年12月
3.EOS M3  2015年2月
4.EOS M10  2015年10月
5.EOS M5  2016年9月
6.EOS M6  2017年2月
7.EOS M100 2017年8月
キットを含めて、全35品種が出ています。
    http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/itemlist.aspx?pdf_subse=153&pdf_so=e2

ソニーのα7系列は2400万画素、3600万画素、4200万画素を含めて 全12品種です:
1.α7    2013年10月
2.α7R   2013年10月
3.α7S   2014年5月
4.α7U   2014年11月
5.α7RU  2015年6月
6.α7SU  2015年9月
7.α7RV  2017年10月
8.α7V   2018年2月

まあ、機種の数はEOS-Mが7種類、α7が8種類。
似たようなものだね。
ただし、販売のモデル数になると、キヤノンはキットやレンズセットなどが増える。
  ソニーの機の総モデル数は     12種類
  キヤノン機の総モデル数は     35種類
キヤノンのほうが、より細かいバリエーションを作って売り込んでいる。
成功の秘訣は、
  キヤノンはきめ細かな販売戦術で成功している。
  ソニーは、技術志向で最先端技術で成功している。
それぞれ自分の得意分野を生かして、ミラーレス領域で成功していますね。
共にアッパレだ!

書込番号:22380004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2019/01/08 17:49(1年以上前)

ハイエンドとエントリー比較してどうすんの?さすが信者さんのやる事やな。

書込番号:22380369

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件

2019/01/08 20:32(1年以上前)

>noel2さん
その通りで、いつもキャッシュッバックやってる印象ありますね!!
実はコレ、
私は悩まされてました.ずっと…
欲しい返事と異なるかもですが
『キャンペーンだから‼今買わなきゃ』的な...
でもキャンペーン後もある期間で
また復活して…の繰り返し。。

ただ、同時にSONYのその様な戦略はトータル的な観点で上手だなって思ってしまいました


私のジリ貧な精神を幾度も揺さぶり
『今回がラストかも…でもα7RUまだ対象なってるしもっと安価なタイミングなって買っても…嗚呼、でも欲しい』
で結局欲しい気持ちを押さえることが出来ずに理性く物欲の関係に結びついた次第です.

書込番号:22380746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/01/08 21:45(1年以上前)

>ARWさん
ありがとうございます‼

という事は発売当初の購入に近いですよね!羨ましいです!!
ホントは私も早く手に入れて操作に慣れ、
沢山触って、機体と触れ合って…


ARWさんは私なんかよりもいち早く手に入れ
触れていた事がまさに最高のプライスレスだと思います(^^)本当に羨ましいです!
また機会がありましたら色々とご指導のほどよろしくお願い致します!

書込番号:22380939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/01/08 23:00(1年以上前)

>カズマだにさん

特別な事はしておりませんが
箇条書きになります御参考になれば…


@何度も同じ店・同じ店員さん
 と話す・行く
→私は2回しか行ってません…汗
→店員さんとある程度コミュニケーション図る必要はあると思います.1回目の訪問は20分くらい話てました。
α7r3本体の話,レンズのオススメやこういう作風を撮りたいなど!
そして最後に値段交渉
1回目の訪問(2018年12月25日)
ビックカメラ名古屋JRゲートタワー店においての話ですが
359467円が337867円(込)と
21600円の割引.ポイントは10%.
この日は諦めて帰りました.

2回目訪問時(2019年1月6日)は
本体価格が338018円(込)
と先回よりも店頭価格低下
(今コレ書いてて気が付きました汗汗)
359467-338018=21449円です

で、
「チョット前に来ました!
僕の事覚えてくれてますか?」
と店員さんに確認
それからやっぱりすごく欲しいです!
と購入意欲伝えました.
5-6分他愛ないお話をさせてもらい
値段交渉.
「前に来た時は2万下げてくれるって言ってましたよね?今日はもっと下げてほしいです!」(この時点で1回目訪問時の低価忘れていたので、余計な事言わなくて良かった?)

からの31万円となりました。

A近辺家電屋さんとの値段比較
ビッカメで値段交渉の後に他の家電屋でも見積もってくる事を報告.そしてその結果をまたビッカメ店員さんに話しました.
「金額は同等ですが向こうはポイント18%つけてくれるんです!ビッカメは13%ですよね?

そこから店員さん×店長×本部のやりとり………10分は待ったかな?
19%になり成約決定の瞬間です.

B話を聞いてくれる店員さんを捕まえる
順不同かもしれませんが、店員さんも人です.なのでお客さんの話に耳を傾けてくれる方の方が割かし努力をしてくれると思います.
これはただの人情に訴えた客観的意見かもです…ただ私の対応してくれた店員さんはまさにこれが該当し素晴らしい方でした 


書込番号:22381163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2019/01/09 12:20(1年以上前)

>オイスターソースチルドレンさん

詳細ありがとうございます!

大手量販店は絶賛ポイントアップキャンペーン中なのもあるでしょうが、基本ビックはポイント付きやすいですよね。

店員さんについては完全に同意です。
僕はフォトマスターみたいなバッチを付けている方を狙って話し掛けるようにしています。

書込番号:22381933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R III ILCE-7RM3 ボディ
SONY

α7R III ILCE-7RM3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月25日

α7R III ILCE-7RM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング