Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]
Ver.1.6.0
Wi-Fi子機がWi-Fiエリアの圏外から圏内へ復帰の際などに、一時的に通信停止する場合がある事象の改善。
UQ公式発表は10時過ぎだと思います
書込番号:21830646
4点
Speed Wi-Fi NEXT WX04 アップデート情報
http://www.uqwimax.jp/information/201805172.html
1.主な改善内容
以下の事象が改善されます。
●Wi-Fi子機がWi-Fiエリアの圏外から圏内へ復帰の際などに、一時的に通信停止する場合がある
※ 更新されるソフトウエアには、上記以外により快適にWX04をご利用いただくための改善内容が含まれております。
書込番号:21830744
2点
https://www.necplatforms.co.jp/support/wimax/wx04/verup.html
バイナリ本体はここから落とせるようです。
自動アップが怖い人は手動でもできるようですよ。
書込番号:21831820
1点
wx03、wx04ともう何をしても信じられない状況ですから、期待してません。
書込番号:21833097 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アップデートしたけど様子見ですな。
今までのバージョンアップでは特に問題無く使用出来ております。
書込番号:21833207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アップデートしてみました。
切れなくなったかな??毎晩接続できなくなり電源オフの再起動をしてましたが、
昨晩はなし。不具合治ったかな??
もう少し様子見です。
書込番号:21836005
2点
実行軌跡ロギング〜 はこの現象だったのでしょうかね。
書込番号:21839783
1点
私もこの機種で悩まされ続けている1人です。ただ、今回アップデートしてからは、今のところ(約半日)は調子が良いように感じます。とは言え、未だ様子見ですが…
書込番号:21849288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデート来てましたね。実行しました。
・・・・特に何も変らないような・・・
ところで・・・
この機種はあまりにも不具合報告が多すぎるので、今回のアップデートでほんの少しでも改善すれば良いのですが、どうなんでしょうねぇ・・・
当方は幸いにも不具合の無い「当たりの個体」が来たので、アップデート前も後も問題なく使えているんですが、「ハズレ」を掴まされてしまった他のユーザーさんは本当に困っているのがよく分かります。
NEC側も、もっときちんとした対応をしなければいけない!
不具合の無い個体を使っている者としても、やはりNECの対応は何かおかしいなと思っています。
こんなことではどんどんユーザーが離れてしまいますよ!
まあ、NEC側の人はここを見てなど居ないかもしれませんが・・・
書込番号:21849983
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/05 8:32:01 | |
| 0 | 2021/06/28 8:02:50 | |
| 5 | 2019/09/07 4:56:42 | |
| 2 | 2019/07/06 16:39:51 | |
| 2 | 2019/06/21 14:23:07 | |
| 0 | 2019/05/28 2:01:14 | |
| 1 | 2019/05/13 10:14:33 | |
| 5 | 2018/12/23 10:20:30 | |
| 2 | 2018/12/13 7:33:42 | |
| 4 | 2018/10/17 13:32:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







