新車価格帯(メーカー希望価格)
148万5000〜
170万5000円
カワサキ Z900RSのコンテンツ
来年以降にz900rsを購入予定です。
購入するなら黒玉と思っていましたが、ネットで新車購入時に部品購入して外装を変えられると知りました。
黒玉もいいのですが、やはり火の玉への強い憧れがあるので交換しようかなと考えてます。
この場合、パーツ代と工賃でおいくらかかりますでしょうか?
黒玉の外装は、万が一の時の予備に保管しておくか、一式丸々メルカリ等に出品するかしたいと考えています。
書込番号:24500366 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
20万ぐらいみたいですよ。
販売店でやってくれるか確認して回るのが確実かと思います。
書込番号:24500401 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。
そうですね、機会を見て直接プラザに確認してみようと思います。
書込番号:24503376 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Amber7さん
https://outdoor-hacker.com/motorcycle_ride/wrapping/
好きにオリジナルもできてラッピングすれば安上がりかも?
プロテクト効果もあり
飽きたら変更も?
書込番号:24512472
![]()
4点
「カワサキ > Z900RS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/08/24 12:34:28 | |
| 16 | 2024/12/20 2:49:54 | |
| 7 | 2022/11/03 16:29:56 | |
| 4 | 2022/06/09 22:48:10 | |
| 3 | 2021/12/26 11:09:39 | |
| 9 | 2021/09/18 12:51:51 | |
| 10 | 2021/10/19 15:37:02 | |
| 4 | 2022/09/10 21:05:34 | |
| 14 | 2024/07/16 10:26:31 | |
| 17 | 2021/02/20 15:10:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







