『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2018/01/27 21:34(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

クチコミ投稿数:117件

マットグレー、2/3納車予定です。
オプションは、純正箱50L、フートパネル、プロテクションパッド、ETC、スマコン、
ユニバーサルステーでスクリーンは高い位置に変更、ETCのカードケースはシート下右サイドです。
ETCつけた方はケースはどこに配置したでしょうか?
これから乗りまくります。

書込番号:21546948

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 XMAXのオーナーXMAXの満足度4

2018/01/27 23:40(1年以上前)

同じマットグレーを契約しました。黄色と白より納車が遅いですね。フロントの物入れが小さいから、ETCの本体はシート下しかないかもしれませんね。とりあえずノーマルのまま乗ってみることにしましたが、友人に頼んで台湾からxmax300用のスマホホルダー(メーター上に取り付けるやつ)、車体を強化する金具(シート下一本とサス側一本)、ハンドルバーを買ってもらいました。日本では純正品以外なかなか出回ってないみたいですね。納車が楽しみです。

書込番号:21547419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:117件

2018/01/27 23:58(1年以上前)

ETCケースをシート下の右サイドに取り付けした際、ショップ店長から左サイドだとサイドスタンドを立てた時にメットインの収容物が左に傾きETCのケースに干渉する可能性があるから右の方がよいのではないかとの意見をもらいました。

書込番号:21547468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 XMAXのオーナーXMAXの満足度4

2018/01/28 00:08(1年以上前)

なるほどですね。情報をありがとうございました。

書込番号:21547489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14
2023型のコンフォートシート 0 2024/09/08 9:28:45

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング