『今週日曜に契約します』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

今週日曜に契約します

2018/01/30 22:05(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

クチコミ投稿数:51件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

本日、生のX-MAXを見に行き一目惚れ
白が在庫あったので商談中にしてもらい、家族会議。
車も今月買ったばかりで、流石にやばいかなぁと思いながら、話ししたらオッケーが出ました🙆♀
明日、店に連絡して日曜契約に行きます。
在庫有りなので、契約してから1週間から10日で納車できるみたいなので楽しみです。最後の最後まで、イエローと悩みましたが、今乗っているマジェスティSが白なので、同じ白にしました

書込番号:21556071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:13件

2018/01/31 00:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
黄色は変色しやすいので、白で良かったと思います。

書込番号:21556563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/01/31 02:53(1年以上前)

いいなー
羨ましーなー

あたいも検討したんだけど、自宅玄関に入れるにはマジェスティSより一回り大きくてチョット厳しいんだよね。
スペック見る限りかなり楽しめそう
納車したらレビューお願いします。。

書込番号:21556743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

2018/01/31 06:53(1年以上前)

>Grade 四mechanicさん
ありがとうございます。でも、も本当文字化け多いですよね…

>☆ゴン隊長☆さん
ありがとうございます。イエロー変色多いんですか?良かったです、白にしといて。イエローも捨てがたかったのですが、虫が寄って来るのが、気になって(笑)

>痛風友の会さん
ありがとうございます。うちのガレージも、車2台置いててちょい厳しいと思ったのですがしっかりサイズ測ったらいけたので、今回思い切りました。購入後レビューもさせて頂きます。

書込番号:21556910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RYU01kcatさん
クチコミ投稿数:132件

2018/01/31 13:12(1年以上前)

 おめでとうございます。決断したら即契約納車,非常にうらやましいです。自分は1月終わりから買う気満々でYSP連絡取ったりしていて結局,未だに納車時期すら連絡なしです。運やら縁やらないんですかね。
 ところで,自分はオイル交換フィルター交換を自分でするのですが,オイルフィルターはカートリッジ式でしょうか?作業的にはカートリッジの方がやり易い気がします。

書込番号:21557684

ナイスクチコミ!3


RYU01kcatさん
クチコミ投稿数:132件

2018/01/31 13:14(1年以上前)

上記,10月終わりからの誤りです。m(__)m

書込番号:21557689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

2018/01/31 13:32(1年以上前)

こんにちは(^_^) 詳しくはXMAXのオーナーサポート〜パーツリストを閲覧して下さい 図面を拡大すればわかります カートリッジ式ではなく カバーを外して フイルター部分のみ交換となります ちなみに私は部品番号を控え アマゾンネット通販で入力検索 2つ買いました バッキンゴムも念のため一つ同時購入 ご自身で一度ご覧くださいませ オプション揃わないので 私も納車まだです(^-^; 早い納車お祈りします(^_^)

書込番号:21557733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

2018/01/31 15:32(1年以上前)

あっ しゅんたろさん 成約おめでとうございます\(^o^)/ 納車楽しみですね♪

書込番号:21557943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

2018/01/31 19:03(1年以上前)

>RYU01kcatさん
ありがとうございます。たまたま見に行った店が、白一台だけ在庫があり、即商談中にしてもらい家族と相談して今週日曜契約に行くことを伝えました。本当に運が良かったと思います。RYU01kcatさんも、早く納車されることを祈ってます。

>おやじん♂さん
ありがとうございます。

書込番号:21558434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

2018/01/31 19:06(1年以上前)

>おやじん♂さん
ありがとうございます。納車日は、2月18日の週になりました

書込番号:21558441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RYU01kcatさん
クチコミ投稿数:132件

2018/01/31 19:37(1年以上前)

>おやじん♂さん 回答ありがとうございます。探し方が甘いみたいですね。すいません。
検索してみます。フィルター中身だけ交換なら経済的ですね。

書込番号:21558535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

2018/01/31 19:54(1年以上前)

XMAX250 オイルエレメント 1S7-E3440-00←品番これを入力して検索して下さい

ふたのOリング(パッキンゴム) 93210-48530←これを入力〜
純正品以外もあるみたいですが… お任せします

エアエレメントは品番検索しても ヒットしませんでした(^-^; 参考まで


あっ 私も納車2/11に決まりました(o^o^o) ちなみに黄色


予約しました の返信に書きましたが スマートキー予備注文おすすめします(^-^; 詳しくは 取扱い説明書 ダウンロードして エマージェンシーモード確認 ご自身で判断を(^-^;
明日2時起きなんで寝ますおやすみなさい またあした



書込番号:21558588

ナイスクチコミ!3


RYU01kcatさん
クチコミ投稿数:132件

2018/01/31 23:07(1年以上前)

>おやじん♂さん
いろいろご親切にありがとうございます。キー2個肝に銘じておきます。オイル交換はバーグマン200と同じような感覚で出来るようですね。納車情報が早めに来ることを祈って待ってます。

書込番号:21559198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14
2023型のコンフォートシート 0 2024/09/08 9:28:45

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング