『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「XMAX」のクチコミ掲示板に
XMAXを新規書き込みXMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

燃費

2018/02/09 22:09(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XMAX

スレ主 sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件

燃費はどのくらいでしょうか?走り方などを含めて詳しく教えてください。

書込番号:21585127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

2018/02/13 06:56(1年以上前)

私の場合 片道25q比較的信号少ないルート。 かつ ならし中の為5000回転位までの優しい走行で 33q/L 暖かい季節なら 38q/L(推定)
ならし後はあくまで私の走り方で 冬28〜30q/L 夏33〜35q/L(推定)

燃費を向上するには 交通の流れをみださない範囲で 急の付く運転をしない事に尽きるのではないでしょうか(^_^) ならし中の運転を以後も常に心がければ 一番の低燃費運転になるでしょ。 あくまで可能な範囲で(^-^; じゃないとバイクの楽しさが半減しますから(^-^;

書込番号:21594978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2018/02/13 08:10(1年以上前)

単気筒250スクーターだしFI だし、
多少ラフに走っても燃費は大層変わったりはしないと思いますよ。
おやじん♂さんが示された燃費は標準的で、
当方所有のSYM /GTS(Joy max)250i新車時と同じですね。
現在(四年/40,000km)でも大きな変動は無いです。

書込番号:21595093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 XMAXのオーナーXMAXの満足度5

2018/02/21 08:06(1年以上前)

納車から10日たち 現在走行703q ならしも終盤徐々にアクセル開ける様にしてます(6000回転位)

片道25q 信号少ない郊外バイパスが6割 街中4割の好条件で(峠あり若干起伏あり) 36q/L前後キープしてます 暖かくなってきたら もう少し伸びると思われます
一例として参考まで(^_^)

書込番号:21617852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマートキー紛失 7 2025/11/16 9:42:40
その後のガーミンナビと音楽利用について 2 2025/08/08 12:46:50
積載量はフォルツァが勝ちです。。 1 2025/06/20 16:41:25
シガーソケットについて 6 2025/06/11 3:18:16
4年前にFORZAを選んで次はXMAXに。 2 2025/05/27 21:27:59
XMAXにおすすめのアイテム 3 2025/03/19 12:56:06
2025年モデル発表されました! 0 2025/03/12 13:34:02
収納 6 2025/02/01 10:31:53
電熱ジャケット 6 2025/02/10 11:32:56
ブレーキ鳴きでしょうか。 4 2024/10/11 23:14:14

「ヤマハ > XMAX」のクチコミを見る(全 802件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XMAX
ヤマハ

XMAX

新車価格帯:715000715000

XMAXをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング